UNIQLOタックワイドパンツ
ホワイト🤍
Instagramのストーリーで
どんなコーディネートが
参考になるかなぁと
アンケートしてみたら














春らしいカラー合わせコーデと

カジュアルなスニーカーコーデ

が多くて!

まだ寒さは戻ったりしてますが

もう気持ちは

春コーデがしたいんだなぁと🌸🌸















とりあえず

カジュアルなスニーカーコーデ

してみました















私は丈長めの方ですが

かなり長め

フラットなスニーカー合わせなら

普通丈でも大丈夫かも















ニットを肩がけで

重心を上げて♡

肩が暖かいのもありますが

こうすると重心が上がって

バランスがよく見える効果も🤭













tops  /leminor

pants  /uniqlo  タックワイドパンツ 

shoes /adidasoriginals  adidassamba 

bag  / therow












ボーダーとSAMBA👟で
カジュアルあわせに。
形綺麗なパンツですが
スニーカー合わせでも可愛いです













leminorは今年買ったものでは
ないんですが
このこの広がった袖が
可愛いなと。
フランス発の🇫🇷ルミノアのボーダーは
長く使えます











私のも別注でした。このあたり似てる!














SAMBAは又再販するみたい‼︎

 







   


次は綺麗な春色コーデも
してみますね🌸🌸


















それから!
楽天スーパーSALEで
ポチっとしたものも














旅行や出張
撮影時にも便利な
トラベルポーチ!
仕分けに本当に便利で
息子2人にも買って




 




息子達のはこちらで








  


私は
プライベートスプーンズクラブ
のトラベルポーチもお気に入りなんですが
















シューズケースがあったり

防水のものもいいなと

更にお安いこちらを見つけて‼︎








8点でこのお値段て安くないですか😳

ベージュの在庫があったので

買ってみました。

届いたらどんな感じかも

シェアしますね♡

















もう何個買って

プレゼントしたかな🤣
のこちら












これも今又かなり安くなってたので
ストック買いしました🤣
ちょっとした🎁にも喜ばれるのでね🤣


















去年の夏大活躍したロゴTに
ボーダーがでたのでこちらも🤭













ホワイトもすぐ完売する

人気のロゴT♡















ボーダーも可愛いくないですか😍










今年は

ボーダーを予約しました🖤🤍




















少しづつ春支度を♡

まだ届いたものもあるので
又紹介しますね













 




コートをしまったのに
何だか又寒くなったりで
着る物にも悩みますが、、
今年は桜も早そうなので
楽しみに🌸🌸












  



週末まであと一息っ
お疲れ様でした‼︎