今とにかく大人気のスニーカー
adidas SAMBA👟
















2022年から続いている
adidasのレトロムーブメントは
このサンバ人気から始まったみたい!
海外のトップモデルや
メガインフルエンサーの着用で
瞬く間に人気に✨
それに伴って
世界中のストックも一掃されて
私が去年の春に探していた時は
日本中どこにも在庫がなくて💦
本当に探して探して買いました。
まだ去年の今頃は
日本では履いている人もすごく
少なかったですが
今や大人気‼︎
(コーデの最後に定価で見つけたサイトも
紹介しますね!今夜発売だったので‼︎)

















春コーデを中心に
コーディネートまとめてみました♡














パンツにもスカートにも
合わせやすいのも人気の理由かな♡












カジュアルに
スウェットパンツあわせ








パンツはこれ










UVキャップは
黒白本当に使えます‼︎
これからの季節にUVカットアイテムは
必須ですよね♡
















少し綺麗めに
紺ブレあわせ

















春は
トレンチコートをあわせても🧥
























スカート合わせも
可愛いんですよ♡











ロゴスウェットと
ホワイトスカート、サンバ👟で
一気に春コーデ🌸










もう何度も完売した
ロゴスエット!
綿100%で春にピッタリ♡
明日5日火曜日21:00〜
再再販スタートです











この浮き出した
ボアのロゴが可愛いんです🖤









3/5 tue.21:00〜














バルーンスカートに
SAMBAあわせも♡










paris Tシャツも

今年もたくさんリクエスト頂き

今追加生産中!

何とか価格据え置きで

今月には再販予定です✨












レギンス付きの
バルーンスカートも2回再販して
数分で完売でした🙏✨
こちらも明日21:00再販決定✨










3/5 tue.21:00〜






 

冬から春まで
季節長く履けるスカートです。
レギンス部分はストレッチが効いて
よく伸びる素材です
158cmのディグレスタッフが履いて
少しロング丈
レギンス部分も普通に履いて足首の長さで
履きやすかったと♡
多少上げ下げもできるので
私は合わせる足元でも少し
長さを変えています


















SAMBAのスニーカーは
そこまでボリュームもないので
パンツにもスカートにも
とにかく合わせやすい✨
スニーカー初心者でも
履きやすいかなと思います👟












この週末
公式サイトにも
在庫復活してたんですが
あっという間に在庫がなくなっていて😳












定価で買えそうなこちらのサイト
今夜発売みたいなので
載せておきますね









可愛くて私、やっぱりBLACKも
気になってます🖤







こちらはちょっと高いけどサイズは
色々ありました







こちらはAmazonの在庫


















春はスニーカーコーデが
増えそう🌸🌸
又増えてきたら
コーディネートまとめてみますね!