届いたUNIQLOの
タックワイドパンツで
早速コーディネートを🤍















初出し♡
来週発売の


の完成したジレ合わせて
ホワイトカラーで
春っぽいコーディネート














パンツのシルエット

やっぱり間違いない!

新色、綺麗なホワイトです🤍








何色か揃えておくと便利です

 

















ジレはブラックとベージュを作って

ベージュあわせに



 















このジレ!

サイドや後ろがポイントなんです♡

今週まだまだ着回しコーデ

紹介しますね!





















ジレを脱いだバージョンも。

ちょっとシアーなトップス

袖の部分にも少しデザイン性があって

可愛いんです





























そうそう!

先日紹介した

サテンスカートも届きました!












サテンスカート何枚か持ってますが

これよりお値段高かった

サテンスカートと

変わりなかった!

しっかり丈もあってペラペラすぎず

かなりいい感じ








サテンスカート一枚目の方は

定番のBLACKも使えますよ🖤
























頭皮の

マッサージブラシも届いたので

私お風呂でシャンプーしながら

これ使ってみたけど気持ちいい〜🤣

あとね、ゴシゴシ

髪の毛引っ張らないからか

抜ける髪の毛が少ない気が!

ノーマルタイプ、旦那氏はちょっと

痛いって。←きっとゴシゴシやってる笑

本当に軽い力で大丈夫なので

私にはもってこいでした






両手で使いたいってレビューが多かったのわかる!

私はアウトバス用にもう一つほしい🤣

アウトバスならソフトの方だと痛くないかな





















 




今日は桃の節句ですね🎎

私は三姉妹

子供の頃から

母がお手製のちらし寿司を

作ってくれたのを

思いだします






















私は手毬寿司が精一杯🤣



















腰が曲がる程の長寿を象徴するエビ🦐

先の見通しがらよくなるレンコン

黄身と白身で金銀の財を表す錦糸卵🍳














ちらし寿司や手毬寿しの

具材にも意味があるんですね!



















ではでは

穏やかな日曜日の夜を😌