春が近づいてくると
明るいカラーを
選びなくなりますね♡















最近届いたものなど
色々を♡















春は
ホワイトが着たいなぁと
UNIQLOのタックワイドパンツも
新色のホワイトを追加しました🤍

















人気のホワイト!
新色はクリームじゃなくて
この真っ白がいいなと











 











私はオンライン限定の
丈長めのMサイズにしました
かなり股下長めなので
高身長さん以外は普通丈でいいのかなと


















すでに
3色持っていて
履いたラインが綺麗なんですよね















去年はオフホワイトみたいな
少しクリームがかったカラーでした






 











このショートファージレは
後ろはファーなしなので
季節の変わり目にも便利です✨



















それから
サテンスカートも
ホワイトを














サテンスカートはブラックは
持っていて、合わせやすいから
ホワイトも欲しいなと🤍









こういう
ちょっとシアーな春ニット合わせも
可愛いはず
夏まで使えるアイテム、
届いたら春コーデしてみます🕊️


















あと!
最近頭皮ケアが気になって
こちらもリピート!
買ってすぐ息子に取られたんですよね🫢
友達にもちょっとした
プレゼントであげたら
めちゃくちゃ気持ちいいって‼︎
みんな高評価🤣











前買った時より安くなっていて!
ノーマルの方
又買いました❣️


お風呂でも使えるので
2個買いする人も多いみたい🤭


顔のたるみにも
頭皮マッサージがいいみたいなのでね!
























連休明けの週は
毎回バタバタしますが😅
S Sイチオシの
デイグレのオリジナルジレも
撮影進んでいますので
来週詳しくご紹介させてくださいね♡