連休は
家族みんな揃ったので
一棟貸しの
Villaへ
















いつも泊まるところを決めるのは
だいたい私の担当🤭
息子達が大きくなるにつれて
家族時間てどんどん
貴重だから
せっかくならみんなで
思いっきり楽しめるところを♡
っといつもあれこれリサーチ!

















今回初めてのヴィラは
とにかくのんびりできて
家族みんなに大好評でした🙌




















キッチンもあって広々🙌
息子達はすぐコーヒーマシンで
コーヒー淹れてました🤣

















2階も

ベッドルーム

















暖炉の部屋の外にはテントも⛺️✨

















外は寒いから

ちゃんとコタツになってました🙌
























晩御飯は
バーベキューに
お鍋も🍲















デザート作りは

下の息子の担当🤣

これ

りんごとバターと

お砂糖の代わりにマシュマロ!

最後にクラッカーを砕いて入れて

最後にシナモンパウダーをふりかけたら

簡単アップルパイ🍎















最後にバニラアイスものせて
美味しい〜♪←ここは
カロリーは気にしない気にしない🤣


















夜中まで
食べたり飲んだり
いつもならそれぞれが
携帯見たりしてるけど、
遅くまでいろんな話ができて
母は嬉しかったり🤭




















週末は寒波で
雪も心配でしたけど
私インナーは薄手なものばっかりを
持って行ってしまって
急遽息子にパーカー借りました笑
スウェットパンツは部屋着にもと思って
黒白2枚持って行って正解🤣
















このUNIQLOのパーカー
フードの立ち上がりもよくて
可愛かった!











さすが

服好きの息子がイチオシだった

パーカー♡












お客様の声で改良された

フードがとっても優秀!











息子サイズで私はL着てますが

男女兼用だからサイズも色々♡





















Day and Grade

で作ったキルティングコートも

持って行って正解でした‼︎













フードも取り外しできるし

後ろのデザインも可愛いんですよ♡

















真冬になる前に
完売してしまったんですが、
これお買い上げ頂いたお客様から
もう一枚買いたかったと
嬉しいお声も🥹🙏
ダウンまで厚みがないのも
着やすさのポイント✨
本当に便利で私もこの冬大活躍でした!
こちら今年の秋頃
又再販できたらいいなぁと🤭














もしご希望の方は

入荷リクエストに

登録してみてください♡


























とにかくみんなゆっくり

楽しめたので
次は
外にサウナつきの部屋にしたいって🤣

又暖かくなったら
来よう♡