今日は
連休前の打ち合わせ!
お昼の時間も超えてしまって
そろそろ
休憩しようかと思ったら














マックの差し入れ🙌

私どうやら新作🍔食べたいって

呟いてたみたい🤣

ありがとう🫶🫶


















リバイバルバーガー🍔

三種類から選ばせてくれました🙌
















みんなもどれが食べたいんだろうと

Instagramのストーリーで

アンケート🤣














今のところ

チキンが一位🥇✨

実は私もエビフィレオと

かなり悩んでチキンにしました!

レモンソース?

がドレッシングぽくて

私には

ちょっとソースが多かったかな

でも野菜は多めで美味しかったです🍋

あとはちょっとスパイシーな

ナゲット!これ普通味より好き!

定番にしてほしい‼︎

たまにしか食べないけど

たまにが美味しかったりね😋
















さてさて

今日の打ち合わせでも大活躍だった

これ‼︎ 

ダイソーで旦那氏が

見つけて買ってきてくれました!













携帯スタンド!

これね、角度がちゃんと

変えられるのがよくて‼︎

コスパすごすぎる🙌

パパさんナイス👍

オススメです♡
















モバイルバッテリーも

やっぱりめちゃくちゃ便利で‼︎

打ち合わせとか撮影とか

必ず持っていきます















一気に何台も充電できちゃう‼︎





今お買い物マラソンはポイント10倍みたい✨




















出張やら旅行やらが続くので

自宅に戻ってからは

猛ダッシュであれこれ料理も‼︎



連休は息子にも

父と母の手料理

たーくさん持って行ってやろうと🤭


















息子たちの

好きなものばっかりを♡

紅茶鶏は

ばーばの手作り
















クリームパスタのソースも

リクエストされたので










一人暮らしでは

普段絶対食べないだろうから

贅沢に蟹クリーム🦀←普通に蟹食べたいけど

我慢しました笑

殻からいいダシがでます♡
















新玉ねぎとジャガイモもプラスして。

ジャガイモはとろみがついて

一石二鳥です✌️













絶対美味しいはず♡

























グルテンフリーだけど

美味しいパスタも

又たくさん追加しました

家族分🤣














とうもろこしと

有機米のパスタ!

これは美味しくてずっとリピート










 

 













お気に入りの

人参と玉ねぎのドレッシングも🥕

ミキサーで!

新玉ねぎの季節は特に

美味しいんですよね🧅














最初はニンニクも入れたんですけど

サラダにかけるなら

私はなしが好みだったな♡

野菜がモリモリ

美味しく食べられます














晩御飯は

旦那氏にお任せしよう🤣🤣





















ではでは

連休まであと一息

がんばりましょうね‼︎