週末はポカポカ
いいお天気でした














毎年スタバの桜のシリーズの
季節になると
一気に春の気分🌸🌸
毎年サクラのカップも可愛くて
このシリーズは
必ず飲んでしまう🤭🩷













花見だんごフラペチーノ
🍡🌸












見た目がやっぱり可愛い😍🩷

お団子が中にも入っていて

モチモチ食感‼︎

でもお団子部分は甘くないのと

これソイミルクだから

いつものフラペチーノの程は

甘くなかったかも















ホットのカップも

可愛かった🌸🌸
























この日のリングはすべて

Hermesのシェーヌダンクル。

本当に昔から少しづつ買い揃えて。


シルバーのバングルは

Tiffanyのボーンカフ

ネックレスは多分20年前くらいの😳

ティファニーです。

HermesもTiffanyも今はどんどん

値上がりしちゃってますが

記念日だったり節目だったりに

長く使えるものを一つづつ。



















ネイルもちょうど

バレンタインも意識して

ベージュピンクに

ハートをちょこっと♡

















そして狙ってたわけじゃなく

バッグに入れていた

お気に入りのハンカチと

ハンドクリームも

ピンクで笑いました🤣🩷












このハンカチみんなに

可愛いって褒められる🐞🩷










このシリーズ友達にもよく

プレゼントして

みんな喜んでくれるんですよね♡

春の送別とか

ちょっとしたプレゼントにもオススメ!















そう言えば

卒業だったり門出だったり

この季節のプレゼントに

ハンドクリームもよく選ぶかも。

ちょっといいハンドクリームって

自分ではなかなか買わないから

私ももらうと嬉しいアイテム♡













やっぱりDiorは

ビジュアルにキュンとしますよね🫰✨











見た目優勝🏆の

ルボーム















若い子ならMis Diorも可愛い🩷





















 


Diptyque もいい香り!

息子氏もハマってます🫢


































ジョーマローンの

サクラコレクションも

発売に🌸🌸








































スタバで

デニムチュニックを

着ていたんですが

チラッとしか載せていなかったのに

これすごーくお問い合わせ頂いて😳

販売前なのでサイトアップもまだで

全身も載せていなくて

申し訳なかったです
















ロングシャツに見えたみたいですが

ロングチュニックっていう

感じかな??













立つとこんな感じです







 


これインナーにニットや
カットソーも着れるので
意外と季節長く着れるアイテムです♡













こちらのデイグレのサイトから
2/27  発売予定✨








人気のオリジナルアイテムも
一部特別価格に✨
少し春アイテムも♡













再入荷した
オリジナルブルゾンは
BLACKは完売
カーキも今日スタッフが
ついに残りわずかになったと😳











まさにこれから使える

春や秋にピッタリなブルゾンてす。

こちらやはり生産にお時間かかる為

カーキも売り切れましたら

この春夏再販は難しいようです🙇‍♀️










気になって下さっていたら

お早めをオススメ致します🙇‍♀️





















毎年咲くのを楽しみにしている
実家の枝垂れ梅も
蕾がほころび始めました
















鮮やかな

濃いピンクが映えて

パッと明るくなるんですよね🌸




























春ももうそこまで
ですね
🌸🌸🌸