今年のバレンタイン
私はすっかり
忘れていたくらいで^^;。
ちょっと前に息子達には
あれこれ考えてたのにね←息子には甘い笑
















というわけで
一日遅れで、ずっと旦那氏も
行きたがっていた
焼き鳥やさんへ♡


















焼き鳥やさんなのに

シャンパンも🍾あって

ついついボトルで🤣🥂

こだわりの焼き鳥も絶品でした‼︎

みんな大満足でよかった!

又行きたいお店が増えて嬉しい♡


















シャンパン飲みながら

ご機嫌な私🤣














このカットソーの肌触りが

本当によくて🥹

暖かくなった日にも

綿100%だから大活躍‼︎




















暗くなる前に一瞬

撮ってもらいました🤣


















お腹もお尻も隠してくれるから

お腹いっぱい食べたい日にも

選びがちなロングベスト🖤

これ!ホワイトも本当に可愛いんですよ🤍

ベストを着たら

アウターなしでも大丈夫だったくらい

暖かかったな







Vネックベスト





裏地もついて生地もしっかり。

インナーにシャツ合わせにしたら

綺麗めにも✨




















ポカポカな日も増えてきたので

ニットから

トレーナーが又活躍しはじめました♡





今週載せ忘れの

コーデも























グレーのロゴスウェットに

先日紹介したGUのキャップ

BLACKあわせ🩶🖤










UVカットのキャップは車の中でも

日除けになって👍

ちょっと買い出し、なんかにも

私だいたい被ってます














白もかなりオススメ🤍
























スウェットのロゴ

プリントじゃなく

浮き出したボアのロゴがポイント✨













春はホワイト合わせも

明るくなります🤍

このスウェットに

小物にグリーンを合わせて

下さっている方がいて

グリーン合わせもすごく可愛かった💚

私も今度グリーン合わせてみます



















こちら何回も完売したんですが

今夜やっと再販✨

いつもリクエストを頂き

ありがとうございます🙏✨








21:00〜再販スタート!



ロゴスウェット
























春のお出かけにぜひ♡






















週末も

暖かくなるといいなぁ