今週は全国的に
暖かくなるみたいですね!














春夏の紫外線対策も含めて
普段使いと
ウォーキングでも←聞こえはいいけど
ようは散歩です🤣🤭
気軽に使える
UVカットのキャップを
探していて!













ユニセックスが
ツバ広めで好み!
しっかり日差しカットしたいのでね🤭

UNIQLOでは素材が
スポーティすぎなものしか
見つけられず
ニットキャップはもう
持っているので、、
っと思っていたら
すぐのGUの店舗も覗いてみたら
ありました🙌♡♡
















これね

まさにユニセックスで

ツバも広め👍

しかもこの価格なら

汚れが気になる真っ白も

可愛いなと🤍

迷わず白黒2色買いました🧢✨






















そう言えば

先日のコーディネートでも

被ってたのもこのキャップ!








BLACK🖤








UNIQLO

グレーコーデの時も🩶






 

グレーのMサイズ






グレーのMサイズ標準丈



















ホワイトも
真っ白で一気に春っぽくて
可愛いです🤍
















ホワイトのボタンニットに

合わせて✨
私的にはこの真っ白な
ホワイトが両方可愛くて
推しです🤍














ボタンニットは
今夜発売の新作✨

















インナー使いも

このボタンデザインが

ポイントに✨

サラッとした春ニットです



















BLACKも🖤























パンツ合わせも

スカート合わせも

どちらにも合わせやすい

春ニットです🌸









21:00発売✨





ボタンニット













合わせて発売の

このスカートもかなりオススメ‼︎

シワが気にならず←ここ重要!

とにかく楽に履けるスカート✨

コンパクトにもなるので

旅行にも便利だなと!













ロング丈の

シャーリングスカート✨









スカートは

ベージュとグレーです













これしっかり
ウエストも伸びます🤭🙌

















こちらも21:00スタート

















ちなみに
スカート折り畳んだら
本当にコンパクトで🤣
シャネルのコスメ買った時に
ついてくる
巾着ポーチにすっぽり!
余裕すらあります🤭













しかもシワ加工だからね
シワ気にならないっ!笑
旅行にもピッタリです🤭





























連休は又よく食べたので
UVカットキャップ被って
ウォーキングしなきゃ!
と重い腰あげました。

大大好きな
柑橘類も買い占めたので
ビタミンもたくさん摂ろう
🍋🍊♡
















身体が重いめな
連休明け

お疲れ様でした♪