出張しながら
しばしHotel stay中















今回は新幹線や飛行機移動
じゃなく
車移動なので
服装も楽さ重視で♡














 





















スウェットパンツの
楽さを覚えてしまって🤭
UNIQLOでグレーのスウェットも
追加しました


















私はMサイズの標準丈に。
ボトムスは丈長めが多いですが
スウェットは少し短めが好み。
ボアスウェットもMサイズでしたけど
こちらはボアより少しゆったりに
感じました















グレーのワントーンに
ボーダーを肩がけするだけで
グッと部屋着感が薄れる気が🤣












トップスは

チクチクしないユニセックスの

UNIQLOニット








ユニセックスで

私はMサイズです














肩がけの

ボーダートレーナーはデイグレ。

とにかく軽いんですよ!




























それから!
出張や旅行、移動に
めちゃくちゃ便利なこれ♡










Mag Safe

モバイルバッテリー!


Mag Safeって??

Appleが開発したマグネットを用いたワイヤレス充電システムのこと。 内蔵されたマグネットでスマホの背面にくっつけるだけで充電できます。 





届いて早速持参して、大活躍🙌

これやっぱり便利‼︎

どこでも安心して仕事できちゃう!


Ayaちゃん も買うって

お揃いに🙌♡♡嬉し♡

Ayaちゃんはホワイト

私はブラック🖤🤍

あやちゃんいわく、
コードが内蔵型って
めづらしいんですって‼︎





クーポンがでる事があるので
又出たタイミングでものせますね‼︎

























食べる事は
やっぱり楽しみ🤣🍽️




































仕事は無事終えましたが
せっかくのオシャレホテル
もう一泊して
帰ります♡

















皆さんも
楽しい連休を
お過ごしくださいね😊