あっという間の土曜日!
夫婦共に
出張のない週末だったので
ドライブして
友達がオススメしてくれたカフェに☕️













可愛いし
美味しかった❤️









 



最近身体動かすのを

すっかりサボってるのに

甘いものはちゃっかり

食べちゃうんですよね🫢

 あ!でも

これ食べたら太るかな、、っと

罪悪感いっぱいで食べるより

これは食べても太らない!

っと思って

楽しく食べた方が

本当に太らないんですって

思い込みって大事🤭
















コーディネートは

今日は初おろしのものを

身につけて♡

次回紹介しますね!




















さて!

週末限定で

デイグレ人気のロゴアイテムを

1000 yen OFF実施中なので

お知らせを📣












春まで使えるアイテムが

たくさんです♡






































アイテムはこちらから♡





お手頃な価格のロゴアイテムが

更にお得になっておりますので

ぜひチェックしてみてくださいね✨






先着順のノベルティファー巾着も

あとわずかとなってきました!

9000円以上お買い上げの方は

ぜひカートに追加して頂けると

プレゼントさせて頂きます🎁✨














ノベルティファー巾着🛒




なくなり次第終了となります🙏






















最後は今回の

お買い物マラソンで

買ったものも!













ベスト?ポンチョ?

ストール?

これ可愛い♡















私はグレーにしました🩶









ニットにプラスしても

ブルゾンやコートの上に

プラスしても可愛い!

いつものコーディネートに

変化が生まれる

プラスワンアイテムだなと♡

又届いたら合わせてみますね。















あと絶対便利に違いない‼︎

っと即決した

モバイルバッテリー!













これめちゃくちゃ便利そう!

レビューもよくて

クーポンでないかなぁと

待ってました🤭










息子や旦那氏も

欲しいって言いそうだなと

とりあえず兼用ありで

ブラックにしました。

























寒かったり

PCやスマホ疲れで

身体がガチガチに

凝り固まっているので

今夜はゆーっくり!

お風呂に入ろうと思います🛀

















アユーラのこの入浴剤

何回もリピートしてる

お気に入り。

ローズマリーやカモミール

いい香りで

リラックスできますよ☘️









メディテーションバスt 300ml















皆さんも1週間

お疲れ様でした😌