今日は今季一番の寒波!
全国的に雪の地域も多いですね❄️
寒くて
お布団から出たくない
そんな朝でした












こんな日に限って
新作の撮影のスケジュールを
入れていて、、🥶
途中で温かいもの飲んで
とりあえず温まりましょっと
スタバでコーヒー
買ってくれました☕️











たっぷり飲めるように

グランデサイズ🤣

おっきい‼︎ 笑

でもありがとう🫶🫶

冷たくなった身体に

沁み渡る感じが久々でした
















とりあえず合間に

撮ってもらったコーデも。












knit. stole  / UNIQLO

cardigan  /  GALERIE VIE

bag.boots / Jimmy Choo










ギャルリーヴィのカーディガン

ちょっとお高めですが

何年目かな?

やっぱり暖かいんですよねぇ🧶







グレーは売り切れだけど、この色SALE💚

















先日は久しぶりに

友達から晩御飯食べてから

夜ちょこっとお茶しない?って

急なお誘いで

めづらしく夜スタバ☕️











この前は

季節限定飲みました♡🍫








ジャンドゥーヤチョコレートモカ🍫☕️















なんかいい香りと思ったら

ヘーゼルナッツだったみたい♡

デザート感覚で

美味しかったです。













そして

友達に褒めてもらった

冬ブルゾン。









隣から又撮ってくれる

優しい友♡











そのファスナーの部分

可愛いって褒めてもらったところ笑










 


先日ブラックが完売した

バルーン袖のブルゾンは

どちらかと言うと春や秋


このブルゾンはニット素材なので

まさに今、使えるブルゾンです🖤











この前は

デニム合わせに。















インナーは













ブルゾンは

スカート合わせも

可愛いんですよ🖤










ちなみにこのスカート

レギンス付き!のバルーンスカート‼︎

来週発売です♡











ブルゾンとデニムはこちらから



 Day and Grade 














それから!


 Day and Grade

5周年の記念でお作りした

ノベルティのファー巾着✨
















中も裏地付きで

見た目よりたくさん入ります✨







  



こちらたくさんプレゼント🎁して

終了したのですが

スタッフが工場さんなどから

かき集めてくれて‼︎

数量限定、先着順になりますが

9000円(税込)以上お買い上げの方に

ベージュのファー巾着を

プレゼント致します。

自動ではつきませんので🙏

忘れずにノベルティをカートに

お入れくださいね。











  






まだ寒波続きそうですので

暖かくして

風邪ひかないように

しましょうね🤧


 













我が家は今夜は迷わず

辛いスンドゥブ鍋にします🍲