最近の
載せてなかった
コーデを色々。
きづいたら全部
モノトーンでした🤭🖤🩶














食いしん坊の私が
大好きなドーナツ買ってるところを
スタッフが撮ってくれてた🤣













TATRASはロングも持ってますが

姉上にほぼ譲って笑、

このコンパクトさが着やすくて

私はこちらが多め。


TATRAS のCOLMA



























載せてたかもですが、
ジレにバルーンスカートあわせ
この組み合わせ
褒められ率高いので
よく合わせてるかも🤭












ファージレ

とにかく軽くて暖かいんです。

カーディガンの下に着たり

コートのインナーにしたり

最近寒かったので又

出番多めです🤭












バルーンスカートは

何回も紹介したこれ🖤

もう友達何人も

お揃いにしてくれたスカート🤣



















 




打ち合わせ終わりのスタバ☕️














UNIQLOニットに
UNIQLOのタックワイドパンツ。







outer  /elendeek 
knit.pants  / uniqlo 
belt  /bottega veneta
shoes /hermes
bag  / jimmychoo 









UNIQLOの
タックワイドパンツは
新色ホワイトが今人気ですね!
私も狙ってます🤍







丈長めは確かオンラインだけだったかな。
私は丈長めの方です。













寒い日だったので

コートにニットも肩がけ🧶


















 





そう言えば!

このモノトーンコーデの時の

バルーン袖ブルゾン

再販スタートしたばかりでしたが

週末に

ブラックが完売しました。









ありがとうございます🥹🙏🖤











こちら次の再販は未定なので

急かしてしまったみたいで

申し訳なかったのですが🙇‍♀️

この春の再販はもう間に合わず

まず難しそうです🙏



カーキも

あとわずかとなっていますが

カーキはまだ在庫ありです。












このカーキは光沢があって

私的にはものすごく好きなカラー。

本当は再販は綺麗なカラーも

検討したんですけど

このカーキの色味が好みで

もう一回作ってもらいました💚

この生地で

他のアイテムも

作りたいかもとたくらみ中🫢












オリジナルブルゾン



















洋服は

モノトーン多めですが^^;

小物にカラーは好きなんですよ🩷





    




買い出しのお供🩷




  












DEAN&DELUCAの

チャリティトートのちょっと

スモーキーなくすみピンクと

feiler のハンカチの色がピッタリ🩷











ハイジ、可愛い😍😍




















先週から

春夏のアイテムの

サンプルがたくさん届いて

あーでもない

こーでもないと

頭を悩ませつつも

春夏の軽い素材に

ワクワクしてます♡♡ 


冬物に少し

飽きてきましたもんねっ🫢














又少しづつ新作も

紹介させてくださいね😊