少し寒さが和らいだ日は
コートまでは必要ないので
冬ブルゾンあわせに。






















ブルゾンにデニム

カジュアルなアイテムにあえて

久しぶりに

CHANELのマトラッセを

合わせました。

そう言えば

CHANELやHERMESの

近年の値上がり率って

ビックリしますよね。

キャビアスキンのシルバー金具。

定番で長く使えるものを節目にと

何年か前に

買っておいてよかったです🫢

















この日のインナーに合わせた

このハイネックのプルオーバー








この長めな袖も可愛い♡











届いて着てみたらすごくよくて‼︎

綿100 %

これしかも本当に糸質がよくなっただけあって

とにかく柔らかな着心地✨

敏感肌の方とか

ヒートテックも苦手だったりしませんか?

これそんな方にもオススメできそう。













私は白にしたんですが、一枚だと

透け感はあります。

インナーに気をつければ問題ないかな。

ジレやベストの

インナー使いも絶対可愛いはず♡






















ニットブルゾンとグレーデニムは

来週火曜日に


Day and Grade


より発売します✨































先日再販がスタートした

春先まで着られるオリジナルブルゾンも































再販から数日間で

かなり在庫少なくなりました。

再販待っていて下さった方も

いらっしゃり

嬉しいです🙏🥹

売り切れましたら

次回の再販は未定で

製造には時間がかかりますので、

この春夏での再販はまずありません🙏










薄すぎず厚手すぎず

真夏以外合わせて頂ける

便利なブルゾンです✨


















何回もリクエスト頂いた

こちらのバイカラートレーナーも

今日やっと再再入荷しました‼︎



















重ね着したように見えちゃう

便利なトレーナー🤭















この時もインナーにこのトレーナーを。

チラッと見えるホワイト、

重ね着したみたいですよね🤭
















こちらも数に限りがございますが、

今夜21:00から再販です

























やっと金曜日‼️

今夜は

日本代表の

サッカーのアジアカップを

TVで応援します📣

息子は、ピザをデリバリー

するんですって🤣🍕

















皆さんも

お疲れ様でした😌