先日紹介した
ZARAのストレッチブーツの
コーディネートを。













好きなアイテムばかりで

ブラックコーデに。






















本当はシャツワンピースにも
合わせたかったけど
寒すぎてやめました🫢
















バルーンスカートは
もう2年目
やっぱりプチプラには見えなくて
今年もお気に入り🖤









適度にハリがあって
ウエストもゆったり♡















寒い日も
ボアショールがあると
暖かいです。
オールブラックの
差し色にもなって🐪











見えてないですが

LOEWEのレザーバングルも

キャメルで合わせました













ボアショールは

私が買ったmeri さんの

オンラインは完売してましたが










これ似てる‼︎ しかもクーポンも。

BLACKも高見えしそう🖤




















バルーンスカートに

ファージレ合わせも可愛いんですよ♡

















フックを上何個かだけ閉めて
ベストにして合わせるの
オススメです♡♡
















タートルニットはいつもの🤭🧶



今限定価格♡
私はMサイズです

































朝見上げたら

真っ青な空✈️

全国的にお天気ならいいなぁと!




















昨日今日は
大学共通テスト。
他にも
入試のお子さんも多いですよね。
我が家も去年は経験したので、
何回も何回も
忘れ物がないかチェックしたり
こちらが妙に緊張してしまい
早起きしすぎくらい
早起きしたり
でも悟られないように
祈る気持ちで
なるべくいつも通りにお見送り

















毎年寒い時期なので
各地で雪も心配だったり、
震災の地域の
受験生の皆さんも
どうか全力を出し切れますように
🙏🙏














見守るご家族の皆さんも
お疲れ様です