今年はSALEで

ほとんど何も買いませんでした。

最近は

SALEで買うとしたら

定価でも欲しかったものだけに。














唯一ZARAで買ったブーツ










定価の時に悩んでいたら

SALEになったのでラッキーと✨

つい最近見たら

私が買ったより更に安くて

半額以下になってました😳












久しぶりのヒール。

タイツみたいな

ストレッチが効いたブーツ。

クールにもあうし

ちょっとレディな雰囲気になるのが

絶対可愛いなと。





















それから

ジレやベストにも合わせやすい

春まで使えるトップスも欲しくて

いくつかオーダーしました。














お写真お借りしました。







フィンガーホール付きの

リブニット。

厚手じゃないので

インナー使いにもいいなと。







フィンガーホー付きリブニット




今SALEに🩶

グレーのMサイズにしました。

















こういう

少し薄手でインナー使いできるものって

一番使えるので

春に向けて綿素材の

カットソーもほしくて。











こんな風にインナー使いにもできて

一枚でももちろん着れる

カットソーも買いました。
























人気で完売して再販で!

ホワイトを予約しました。

糸質がよくなり

洗濯にも強くなったみたい。

何より綿100%だから

チクチクしないのもいいですよね!

他のカラーも買っておこうか悩み中。











届いたら

春のジレにも

合わせたいな♡




















楽天マラソンで

買ったものもチラホラ

届きました。












もう何本目かわからないくらい

使ってる

ラロッシュポゼ。

公式で少し大きいサイズが

でてるの発見‼︎

すぐなくなるから買ってみました。

大きいサイズ

キャップがすぐ開くのが嬉しい!







ローズは大きいサイズもあります。

















それから

姉も欲しいって言っていた

ポーチをお正月にプレゼントしたら

姪っ子も欲しいって🤣←欲しいの連鎖笑。









私はキャメルベージュ








姉はブルーがリクエストで

ダスティブルー







使いやすいし

高見えするみたい♡







姪っ子にはピンクを。

ちょっとしたプレゼントにも

喜ばれますよ🎁♡



















年明けたので

スリッパも新しく。












レザーっぽいですよね🤭

レビューがよくて買ってみました

























やっとやっと

金曜日ですね。

今週は長く感じた方

多かったんじゃないかな。
















色んな気持ちを

上向きにしていくのは

なかなかですが

無理はしすぎず

自分の機嫌は自分でとりながら、、

ゆっくりいきましょう😌



















フルーツは

自律神経のバランスも

整えてくれるそう。




















金曜日

お疲れ様でした!