今年の冬は
気温の変化が激しいですね。
汗ばむくらいの暖かい日だと思っていたら
グッと冷え込んで。
今、寒暖差疲労"
も増えているとか💦
気をつけないとですね。













 


今年は暖かい日も
多かったので
大好きなポンチョやケープ
ジレをよく着てます。















今日発売の
キャメルのポンチョコートも
見た瞬間好き‼︎
っとなった
大好きな色と形♡















 

開けた時としめた時と
雰囲気の変わるポンチョ。














サイドはボタンを留めて。















ゆったり。
手を広げたら
モモンガみたい🤣
このゆるっとさが
可愛いんです♡















この淵のパイピングも

好きポイントでした。













そこまでロング丈でもなく

かと言って

しっかりお尻も隠れる

ちょうどいい安心丈です🤭











今夜21:00発売





即納分、数に限りがございます🙏
こちらは売り切れましたら
年内の再販は難しそうです🙇‍♀️















先日の
ロング丈のポンチョコートも人気で!
すぐに完売して
今、再販がスタートしました。
今回の再販分につきましては
年内にお届けです✨











ウールロングポンチョ





そこまで厚みはなく

サッと羽織れるポンチョコートてすが

しっかりウール混です🖤











 


   




気づいたら

インナーのタートルニット

全部UNIQLO🤣

このニット、チクチクしなくて

厚みもちょうどよくて

ポンチョやジレのインナーにも

本当に使いやすくて!

結局5色揃えました🤣











白も🤍




















グレーも合わせやすいです🩶






Max Mara のテディポンチョ合わせ

🐻🩶













今限定価格でしたよ♡












  





これは去年買った

リブニットのグレーあわせ🩶









ファージレを合わせたら

暖かい♡

このファージレもずっと

ランキング1位✨

今特別価格でお得です。





エコファー切替ショートジレ

















リブニットも

ポンチョやジレも

デニムも

とにかく好きなアイテムは

ついつい揃えがち🤭























今日も寒いですが、

寒暖差疲労には

身体の中を温める

(なるべく温かい飲み物、温野菜やお鍋)

身体の外から温める

(ぬるま湯にゆっくりつかる)

首周りを特に温めるのもいいみたい!

ホットタオルで温めるのも

気持ちいいですよね。

あとは軽いストレッチなんかで

適度に身体を動かすこともいいみたい。













深〜い呼吸も😮‍💨















とにかく年末まで

体調に気をつけながら

もう焦らず🤭

いきましょうね