週末は
溜まっていた家の用事を
色々と。
つい仕事優先にして
後回しにしがちなので(^^;;。















合間にやっと
ネイルにも行けました💅
年内に綺麗にしてもらえて
よかった♡

















大掃除とか

諸々あるので爪は短めに。


クリスマスやお正月もあるから

パールとキラキラで

少しだけ華やかに

してもらいました💅♡

手元が整うとスッキリ。

















重い腰を上げて

大掃除も急ピッチ!

みんなへの贈り物や

プレゼントも準備完了しました🙆‍♀️ 
















我が家全員にいつも

本当に色々してくれる

優しい姉上にも

一年の終わりに

何か🎁あけたいなぁと。

自分では買わないけど

もらったら嬉しい物をあれこれ

考えて、、

これにしましたっ♡













ジャーン飛び出すハート














 


リファのカッサ✨

姉も私も初期のリファカラットを

長年愛用してるんですが、

顔にも首なんかにも

使いやすそうなカッサ

ずっと狙ってたんですよね!










公式で今62% off ‼️ 

見つけて即決‼︎←偽物も絶対ない公式がオススメ。

こんなに安くなってるの見たら

自分用と二個買いしました🤭













顔をコロコロしたら

ポカポカしてくるんです。

TVとか見ながらコロコロ

リンパを流したり。

これで顔がシュッとしてほしい🤭













一年頑張った自分へのご褒美にも

オススメです♡










 




友達も誕生日のプレゼントで偶然

これ又気になってた

リファのヘアブラシも

プレゼントしてくれて🙌












可愛いハート型のブラシ🩷








これでとかすと、髪の毛サラサラに✨

適度に地肌も刺激されて

気持ちいいっ🤣

















友達へのプレゼントにも

嬉しいですよね♡






KAZUMI ROOM

















今夜は

旦那氏が晩御飯を作ってくれたので

大掃除も頑張ってよかった🙌

これも頑張った

ご褒美かなっ🤭














ではでは

ゆっくりいただきます♡
























皆さんも

日曜日の夜

ゆっくり過ごしてくださいね😊