毎年この季節って
ホワイトコーデが
したくなって🤍
















そう言えば
11月の終わりにも
カジュアルな
ホワイトコーデでしたね🤭




















ホワイトコーデと言っても

真っ白で合わせるんじゃなくて

ライトグレーだったり

オフホワイトだったりを

組み合わせて。

ワントーンの時は

素材を少し変えて

異素材ミックスにするのも

より軽さがでます。


















この日は

ファージレメインで

ホワイトの

グラデーションコーデに。













ホワイト

オフホワイト

ベージュ

を組み合わせて。










knit& fur vest  / dayandgrade

pants  /uniqlo 

bag  /polene_paris 

shoes  /chanel











パンツはUNIQLOの

タックワイドパンツ

丈長めです。















デイグレのファージレは

ベージュも柔らかな

暖かさのある

綺麗な色なんです

















リバーシブルのファージレも

完売してしまい

再販が難しいので🙏

今このショートジレが

冬の特別価格に✨








エコファー切替ショートジレ














グレーもベージュも

即納でのお届けです。














後ろはファーなしの

デザインだから

コートのインナーに着ても

ボリュームですぎないんですよ♡

本当に軽いんですが

一枚プラスするだけで

暖かいです。
















隠しフックで前を留めたら

ベストにもなりますよ。


















このボタンニットも

合わせやすくて

本当によく着てます🤭








ボタンニット













オリジナルアイテムが

SOLD OUTが増えていますが

生地の調達や

生産にお時間かかるため

再販できないものも多いので🙇‍♀️


再入荷したものなど

今在庫があるアイテムを

一部特別価格に✨







オリジナルアイテム





春まで使えるアイテムも

ありますので

よろしければぜひ😌






















 ホワイトコーデって

真っ白だと、のぺっとして

バランスが悪くなったり。

難しいと思われる方もいるかな。















小物にBLACKを

取り入れてもメリハリがでます🖤














私も小物はBLACKで🖤









 


















自分の似合うカラーを

一色入れるのもいいですね!




















最後は

大好きな

オリビア・パレルモ












♡♡♡














今日は

ホワイトコーデの

オススメでした♡