今日は久しぶりに!
姉と二人でランチへ♡
毎日のように連絡取ってるけど
二人で食事に行くのって
久しぶりでした🍴




















 




せっかくだから

ワイン飲もうーって🤣🥂

















背徳感いっぱいでしたけど笑

ピザのお供に

スパークリングワインを🍾

でもね!

チートデイって大事‼︎←別に

ダイエット頑張ってもいないけど🫢

好きなものをいただく時は

思いっきり幸せな気持ちで♡
















そんな今日のコーディネート



















のニットと、今日はフードを外して
ノーカラーにした
キルティングコートを。
ニットもコートも
本当に軽くて暖かくて
寒くなってつい手が伸びるアイテム。









 




キルティングコートは
12月を待たずに
完売致しました🙏✨
ブログからもたくさんご購入頂きまして
ありがとうございました。
こちらは生地調達や生産にお時間がかかる為
今季再販はありません🙇‍♀️
又春夏に向けて新しいアイテムも
たくさん進行中ですので
少しづつご紹介させて下さい😌




























軽くて暖かい!ニットは

即納です。


















ドロップショルダーで
袖はふんわり
裾はアシンメトリーで
ヒップもカバー✨
デザインにもこだわったニットです。






ニット🧶












ビビッドなピンクも🩷



















5週年記念でお作りしていた

リバーシブルファージレも

両カラー完売致しました🙏✨



















本当に本当に
たくさんの皆様にお買い求め頂きまして
ありがとうございました😭✨
工場さんにも
めいいっぱいの生地を確保してもらい
作ったファージレで
こちらも今年は再販はございません🙇‍♀️















ホリデーシーズンまで
たくさんご活用頂けましたら
嬉しいです🎄✨



















お買い逃された方に
ショート丈のファージレを
今特別価格に✨


















後ろはファーなしですので

そこまでボリュームはなし、

今からの季節は

コートのインナーにも。















これ

買ってくれた友達も

すごく軽いから肩もこらずに

着やすいって。

そうなんです!

このショートジレは重さ

390 g ‼️

軽いけど暖かいんですよ♡









エコファー切替ショートジレ





即納でのお届けです♪



















お昼のランチと🍾で

今夜はまだ全然お腹が空きませんが

ほろ酔いだった酔いも

もうすっかり冷めて

姉や私のアルコールの強さは

父譲りだなぁと改めて🤭



















ではでは

皆さんも楽しい週末を

お過ごしください♡