今日から12月。
は、早いっ‼️
(毎年言ってる気がしますが)🫢










    






私も旦那氏も

12月は誕生月なので

おめでたい月でもありますが、、

やっぱり師走は忙しい‼︎

すでに駆け回っております泣き笑い














あれこれ考える事が満載で
仕事の合間に
ちょっと一息。
ミーティングも兼ねて😌














ホリデーシーズンの

スタバのカップって毎年可愛い😍

身体が冷え冷えだったので

ジンジャーブレッドラテが

沁みましたっ😮‍💨















そう言えば
オーダーした後店員さんに
お家でもコーヒー飲んでみて下さい☕️♡
って
コーヒーサンプルいただいて🥹













これってよくあるのかな??

思いがけない心遣いって
とっても嬉しいですね❣️



























さてさて
買い足したものも
ついupし忘れるので
お得なうちに♡













めづらしく
ドット可愛いんじゃないっラブ
っとキュンとしたこのニット!














このね

大きめなドットが可愛くないですか♡

ベージュとブラックの

色合わせも

子供っぽくならずに着れそうだなと!

こういう

ちょっと冒険アイテムは(私的に)

お手頃でトライする派🫢







今ならポイントもたくさんついて
offクーポンもでてましたよ♡
どのカラーも可愛いけど私はベージュにしました。







我が家は息子二人だけど
女の子がいたらドット柄なんて
絶対共用するだろうな♡

届いたら又着てみますね!


















寒くなったので
モヘアっぽいふわふわ
カーディガンも🧶















多少毛が抜けそうだなぁと

思いながら

フワフワの可愛さに🤭








カーディガン






















きちんと

一年が振り返れるように

忙しくても

一年の締めくくりの月

丁寧を心がけたいと思います←

言葉にして意識しよう🫢
















12月も又

お付き合い下さいね😊