冬って
コーディネートが
どうしても暗くなりがち。
そういう私も
やっぱり
モノトーンのコーディネートが
増えるんですけどね🫢















 
たまには
冬のホワイトコーデも🤍

街中の街路樹も色づいて
遅めの紅葉も綺麗🍁✨


























knit  / galerievie

pants #uniqlo    uniqlojilsander 

cap  /newera

stole  /asaucemeler 

bag  /therow 













ホワイトでも

少しづつトーンを変えて

小物はBLACKでしめました。



















ボアキャップとストール🧢🧣

冬の小物あわせで

暖かい印象に。




















毛布みたいなストールは

くるっと肩がけすると

アウターくらい暖かい♡


















































そう言えば!

ネイルもチェンジしました💅



















ちょっとピンクがかったベージュに

さりげないラインストーン✨

白を混ぜたような可愛い薄ピンクが

ホワイトコーデにピッタリでした💅♡






















急に冬がやってきて

咳をする人も

風邪ひきさんも

本当に増えましたね😷💦

気をつけないとっ!
















今週も

マイペースでっ😌