街中の
イルミネーションを見ると
何だかもう
クリスマス感🎄🎅




















夜はもう寒いけど

昨日は防寒して

久しぶりのウォーキング。

街中を歩きながら

イルミネーションが

綺麗だなぁと✨























この季節限定の

クリスマスコフレも

たくさん発売始まりましたね!




















そう言えば先日姉が

これ可愛いから

お揃いで買っておいたよーって。

くれたこれ❤️









 







可愛いミニミニの箱❤️













中を開けたら



    















ゴールドに

ゴムが赤❤️の

ビューラーでした✨

こんなのあるの知らなくて

可愛いー♡っと。










クリスマスっぽい

可愛い箱に入ってました🎄✨













もう長年

資生堂のビューラーを

使ってるんですが

この季節限定で発売されていたみたい。

忘年会やクリスマス時期

ちょっとしたプレゼントにも

いいですよね♡











公式サイトでは売り切れてました💦


















姉が

エスティーローダーの

クリスマスコフレも

毎年

すごーくお得だよねと♡

来月私、誕生日なので

これお願いしました🤭←いつも

色々してもらいすぎだから

本当は何もいらないんだけどっ🫢






















ポーチの中に

33.030円相当の

リップやマスカラ、ハイライター

などのコスメがたくさん入って

8.800円てかなりお得😳

リップも一色は

私の好きなナチュラルな

可愛い色♡










届いたら中身も又up

するつもりですが、

これめちゃくちゃお得だから

早くなくなりそう🫢

私も楽しみです♡
















年頃の姪っ子も

冬生まれなので

いつもお正月にプレゼント

渡すんですが

今のうちに買っておこうと♡










ファーポーチ付きって

可愛いっラブ










SHIROも人気で
公式オンラインは

あっという間に完売してました💦











 




ディオールやシャネルも

毎年素敵なんだけど

この時期

ショップは

並びますよねぇ。。😅

それでも

冬の

クリスマスシーズンならではの

華やかな限定コスメって

気分が上がりますね❣️























何でも

限定に弱くて🤣












期間限定の

ハーゲンダッツも見つけて

買っちゃいました🤭
















お休みの夜の

お楽しみ🍧🍓🍓



















今週もお付き合頂き

ありがとうございます♡