マフラーやストールが
活躍する季節になりましたね!


















言わずと知れた
ストール大好きな人ですが
ACNEのグレーストールを
息子に譲って以来←取られた!?
グレーストールを探していて。
グレーって
今年の流行色だから
絶対アイテムとして
入れたいなと思っていたんですよね🧣
















オンラインでチラッと見て
気になっていた
UNIQLOの
チャンキーストール!















 


Ayaちゃんが
インスタのストーリーで
紹介していて
すぐ見に行きました🤣🫶













グレーのワントーン

何てかっこいいのーラブ





















実際店舗で見てみたら
すごーく軽い‼️
フリンジもボリュームがあって
フワフワ♡
しかも!長さが210cmで長め!
長さがあると
クルッと巻きやすいし
ボリュームがでて可愛いんですよね♡
これは絶対可愛い!っと
即決でした。














色味も好きなグレー。

フリンジも可愛い!




















色んな色があって
綺麗なカラーも可愛いかったです。


















早速私も巻いてみました♡
やっぱり暖かい照れ
















私はクルッと一巻きした後で

片方のはしっこだけ

首元にキュッと入れ込んで!














stole    /uniqlo  チャンキーストール

knit      / dayandgrade

cort     / deuxiemeclasse 

bag      / jimmychoo 














一巻きしただけでも可愛いですが












片方の端っこだけ

キュッと首元に入れ込むと


↓↓↓















完成!!












本当に簡単なんだけど

ボリュームありで

ちょっとこなれ感😌

可愛いんですよ♡




















ストールって

移動中は

膝掛けにしてみたり

冷え性にはかなり

ありがたいアイテム🤭






















ホット☕️が

美味しい季節🍂
















首、手首、足首

3つの「首」

を冷やさないように

温めて

風邪ひかないようにしましょうね。


















金曜日

お疲れ様でした😌