先月末

母のリクエストで見に行った

コスモス。

風に揺れる秋桜って

どこか儚げ。

花言葉の

謙虚" 

がピッタリな花💐























さて

11月に入りましたが

お昼間はまだ暑かったり。

今年ってやっぱり

暖冬なのかな。

アウターまではまだ早いけど

夜は肌寒かったり

着る物難しい季節ですよねぇ。














 




打ち合わせの後

ちょこっとお茶☕️

今の季節テラス席が

気持ちいいなぁと思っていたので

ボアストールを持って

出かけました🧣





















このストール

モフモフで本当に

可愛いんです♡🧸

































そこまで厚みがないので

くるっと巻きやすくて

でも一枚巻くだけで暖かいから

ちょっと風が冷たくなっても

大丈夫!

柔らかな毛布に包まれてる感じ🤣














このボアストール

本当に人気で私も受注で買いました。

4日20時から又再受注できるみたい!

軽くて暖かいから

オススメ♡

友達はBLACKを買ってたけど

BLACKも可愛かった🖤←いつもの、、

気に入ったら色違いで欲しくなる🫢























カーヴィデニム合わせてました👖

脚のラインを全くひろわないのが

いいんですよね🤭













夏から大活躍👖♡













秋冬になって

新色もでてました!




























ポイントに足元は

久しぶりのレオパードのローヒールを。

これデイグレの初期のもので

履きやすいから引っ張り出してきました。

甲の部分が浅めなのが好み!












似たもの見つけました。

このレオパードも

甲浅で綺麗に見えて履きやすそう!

レオパードも

少量使いならポイントに✨






















そして

今夜から週末にかけて

Day and Grade

5周年の間

何回も完売したベストセラーアイテムを

集めて10 % OFFに✨

オリジナルアイテムも多数✨

完売のカラーもありますが🙇‍♀️

ご覧頂けましたら😌







ベストセラーアイテム
























明日からは

3連休の方も多いかな😌

お出かけ日和になりそうですね!

というか

又季節外れの暑さが

戻ってくるみたい🫢
















私は後半

お楽しみが待ってるので

明日は仕事頑張ります!


















皆さんはどうぞ

楽しい祝日を😊