お買い物マラソンも
始まったので
最近のよかったものや
買ったもの色々を。


















とにかく上質な
ギャルリーヴィのニットを
今年も🧶
ちょっとお値段高めだけど
ファインウールシリーズは
オーストラリア原料の上質な
ラウズウールを使用。
保温性に優れていて柔らかで
とにかく軽くて暖かいんですよね。
















一番最初に買った
タートルネック






お手入れして

何年も着てます。







気に入って
このシリーズの
カーディガンも買いました🤭
セットで合わせてみた
コーディネート。


















次の年はVネック。




































そして今年はクルーネックに。
ストールも巻きやすいクルーネック
秋冬のトレンドカラーの
グレーにしました!












ちょっと濃いめの

ダークグレー。

チェックのストール合わせても

映えるはず🧣








 


Mサイズでお尻も隠れる
ゆったりの丈◎
首元、手元と裾のリブが
しっかりしていて可愛い♡







クーポンでてました。


私はチャコールグレーの
Mサイズです。
ゆるっと楽に。




  





こちらはタートルネック








パンツあわせも可愛いけど
今年はスカートも合わせたい♡
寒くなってきて
もう着れそうなので又
コーディネートも紹介しますね😊






















息子達が気に入った
ヘアケア品もお得なうちに。

柑橘系の香りも好きで
まとまりやすいって!



半額クーポンのうちに!










これ又
何本目!?くらい買ってる
トリートメントも。














そして又
田中みな実さん買いも🤣











携帯やパソコンの見過ぎって
本当に目が乾燥して
疲れやすいので。
オススメしていた
目薬!












まばたきをする時
しっかり目が閉じない人が
多いんですって!
乾燥したままだと表面が
ボコボコになるんだそう😱
潤い大事ですね💦














学生時代から愛用してるって!
ブラウンのアイライナーも
オススメされていて


















あと!
この鏡かなりオススメ!
片面拡大鏡になっていて
メイクしやすくて♡
程よくコンパクトだから
出張にも大活躍!






薄いポーチにもはいるサイズ。








アイメイクするのに
よく見えますよ🤣



















今日は
友達のバースデーお祝いできて
楽しい日でした♡
コーディネートなどなどは又😊