2023 AW
5周年を迎えます。
















心臓が飛び出るくらい
ドキドキしながら
発売日を迎えた五年前。


















とにかく
がむしゃらでも
三年を目指して頑張ろう‼︎
そんな事を思いながら
スタートした日が
本当についこの前のようです。















 





先日もスタッフと
5年間を振り返りながら
打ち合わせをして
スタートした頃より
ECサイトのショップさんが
本当に何倍も増えたよねと。
コロナ禍も経験して
特にオンラインショップの
意味合いも考えながら
変わりゆく
時代の変化にも寄り添いながらの
5年間でしたが
何よりたくさんのお客様に支えられての
5周年。
本当にありがとうございます。
















 



オンラインでの販売は
直接商品を手に取って頂けないので
このブログは
細かなディティールだったり
思いだったりを伝える事のできる
大切な場
でもあります😌










 











読んで下さる皆様とも
共に歳を重ねながら、、
年齢に抗いすぎず
いくつになっても自然体で
オシャレを楽しめる、
体型カバーだったり
着心地だったり
他にはないデザインだったり、、

心が上向きになれる
そんなファッションを
これからも
提案していけたら
嬉しく思います。























そして
5周年記念の
ファーアイテムとノベルティが
完成していよいよ今夜
発売となります✨

















これ着てカフェに寄ったら

お隣りのお婆ちゃまに

ジレを褒めていただいて😌🤭

暖かそうだし

この色が上品で素敵って🥹🙏

お揃いの巾着も♡

話に花が咲きました😌














5周年で作った
今年のロング丈のファージレは
リバーシブルに‼︎

















内側はスエード調に。

どちらを表にしても着て頂ける

リバーシブル仕様です。












両面にポケットも付いていて
このポケットの始末だったり
サイドの始末も綺麗に見えるよう
インターロック縫いになっていて
これには専用のミシンも必要なので
スタッフが
専門の工場を探してくれて
ファー素材とスエード素材の
リバーシブルにできました✨















そしてそして
5th. anniversary
 のノベルティの巾着も
このファージレとお揃いの生地で
お作りしました✨





















ジレとお揃いで持ってもらうと

本当に可愛いです♡


















先月の女子旅では

きょんこも

これ羽織ってみたい!ってラブ













Instagramにupしてくれてラブ














 




ノベルティ巾着は
リバーシブルファージレを
お買い上げ頂きましたら
同色をセットでプレゼント🎁致します✨










中はサテンの裏布付き!
お財布、携帯、コスメ
見た目よりたくさん入ります。
バッグinバッグにも。


















こちらのノベルティとジレは
かなりたくさんの数ご用意しておりますが
数に限りはございます。
今回売り切れましたら
追加生産分にはこの巾着は
つきません🙏
今回のみのプレゼント🎁となります。
24日からは
ファージレ以外のアイテムでも
12.800円以上お買い上げのお客様へ
先着でお付けする予定です✨



















リバーシブルジレは
肌馴染みのいい
優しいベージュと




























少しブルーがかったような

グレージュっぽい

グレーカラーの2色です



























去年のファージレより
毛足は少し短めに
毛が抜けにくい仕様にして
インナー使いもしやすくなりました。
身幅も大きすぎず
細すぎず
様々な身長の方に
合わせて頂きやすいサイズに。


















ちなみに
身長158 cm
スタッフのcoordinateも✨












丈感やコーディネートもぜひ

参考にしてみてください♡













  





そして‼️

本日

10/17 火21:00〜10/23 月23:59 まで


今日から数日間のみ

5th anniversary  fur fair


5周年記念✨

2000円OFFクーポンがでます✨✨

(今夜21:00になりましたらクーポン取得できます)















21:00販売スタート




オリジナルリバーシブルエコファー&スエードジレ




2000円OFFクーポンで
15.800円が→ 13.800円に‼️
リバーシブルでこのお値段は絶対お得✨
自信を持ってオススメできます。


















ホリデーシーズンまで
活躍間違いなしの
ファーアイテム🎄✨

ぜひぜひ
お得なこの機会に
お選び頂けましたら😌



















長くなりましたが
今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます😌✨