今年の秋冬は
去年よりも
ベルスリーブのアイテムを
よく見かけますね。















私もベルスリーブ
大好きなので
今年も色々追加♡














今の季節
ニットはちょっと早いかな
っていう時に
カットソー素材いいなと。















女子旅にも
持って行っていたこれ。


川床ディナーに着て行きました🍽















この袖

可愛くないですかっ😍









残りわずかみたい!














カットソー素材に

袖口だけがレースのような

ベルスリーブになっていて

可愛いんです♡















袖口にキュン🫰



















お手頃なら
友達にオススメされたこちらも!
これもカットソー素材。






これはBLACKが高見えしそうだなと。
私もBLACKも欲しくなってます。
ニットやジレの
インナー使いにも可愛いですよね。







 











それから
毎年ワンピースが便利で
お手頃なもの追加するんですが
今年は
ベルスリーブのワンピースに















ニットワンピース





BLACKのMサイズにしました。

又届いたら着てみますね!


















寒くなってきたら

ニット素材が活躍✨

デイグレで去年作ったベルスリーブも

肌触り柔らかで本当に着やすい!

こちら在庫ある分のみななので

私も黒白追加しておきました🤭













手首のベルスリーブ部分

ちゃんと折り返しもできるように!

ここポイントです。

手洗いだとか、仕事中は

折り返しして下さいね😌














オリジナルベルスリーブニット




売り切れましたら

今年はもう再販は厳しそうです🙏


































今年も

今の季節限定の

栗きんとんが届きました✨







つちや








毎年

この時期の

優しい心遣いにホッコリ。

秋を感じられました😌🍂
















食欲の秋も

楽しみです🤭