今週はずっと
体調を崩していて
やっとかなり復活!















食いしん坊の私が
ご飯食べれない事って
ほとんどないんですが、、
やっと食欲が戻ってきました。←
むしろこれがバロメーター泣き笑い















元気でご飯が美味しく
食べられるって
ありがたい事ですね。
なかなかこの当たり前に
気づかないものですが、、。
やっぱり健康に勝るものはなし!

しっかり栄養を摂って
体力を戻していきます!

















さて、
先日結婚記念日で
っといっても
お互い忘れる年もあるくらいで😅
花束とかプレゼントとか
そんな素敵な演出は
ないんですが笑、、。
















あぁ懐かしい♡














今年は
せっかく覚えていたので
ご飯くらい食べに行ことうと♡
せっかくなので
オシャレして口笛



























買ってから
着れてなかった
lephil さんの
トレンチジレに
バッグとブーツがポイント✨















JIMMY  CHOO の
ニューアイコンの
Diamnd  Collection💎✨













VERY でも見ていて
滝マキさんが紹介されてるのを見て
思わず素敵ーラブっと♡

















月曜日には

表参道店に桐谷美玲さんも♡






ニューアイコンは
Diamond チェーンやスタッズが
あしらわれてるんです✨
今までのちょっとハードなイメージと
違って又素敵。




















バッグとブーツのデザインが

さりげなくリンク♡
















ローヒールの

ジョッキーみたいな

ロングブーツが昔から好き。















エルメスのケリーブーツも

毎年毎年値上がりしてますね。

これもローヒール。

好きな形やデザインは

お手入れしながら

長く長く履くので

買っておいてよかったです。

























オシャレしても

結局いつもの飾らないお店で

乾杯しました🤣🍻

















危なっかしい私に

ウォーキング用の

ピッカピカに光るバンドを

毎度巻いてくれて笑、

大好物のお魚料理を作ってくれて

そして、

誰よりも辛口な助言してくれますが

それも愛情!?

と言う事で🤭















何はともあれ

お互い健康第一で飛び出すハート


















急に朝晩が

冷え込んできましたね。

皆さんも体調には

くれぐれも

お気をつけ下さいね。














金曜日

お疲れ様でした

🫶🫶