9月に入ったら急に
ふわふわだったり
モコモコだったり
これからの季節ならではの
アイテムをたくさん
見かけるようになりました🍂















今日は
五周年記念のノベルティとして
作っていた
ファーの巾着も届いて✨














可愛いラブ









グレーと 

ブラウンベージュ

これは

今お作りしている

ロングジレとお揃いの生地で

作ってもらいました♡

喜んで頂けたらいいなぁ😌


















そして!

去年、何度も完売して

再販させてもらった

ボアフードベスト












冬に完売して

去年から

お待ち頂いていた方も🥹🙏


こちらやっと準備が整い

今年も再販がスタートしました。















モコモコが可愛いボアと

ダウンのような生地との

異素材MIXデザイン✨

とても軽くて

着やすいアウターです。

私は車が多いので

インナーを変えて

本当に真冬までずっと

大活躍してました🤭


お客様の中には

三世代でご購入いただいたり、

年齢問わず

ご愛用頂く方が多くて嬉しかった

思い出のアウターです。









オリジナルボアフードベスト








今回

リクエスト分、かなりの枚数

ご用意はしておりますが

数に限りはございます🙏

売り切れましたら

生産には少しお時間を頂きます。


今回の再販分につきましては

即納で、すぐのお届けです。

ぜひ在庫のあるうちに😌




















2023AW は

ファーアイテムも色々✨


















まずは今月発売予定の

このショート丈のベストは

前身頃と後ろの

素材を変えて。

フロントのファーは

ふわっふわの肌触りです♡












後ろはファー素材ではないので

ボリュームもですぎず

インナー使いも。

スカートにもパンツにも

合わせやすいショート丈。

ファーアイテムを

初めてトライしてみたい方にも

オススメです♡

こちらは

9/14 〜9/18 

五周年記念価格にて

先行販売する予定です‼︎

近くなりましたら

又お知らせさせて下さい😌


秋冬は

オシャレを楽しみたいですね♪





















そして週末届いた

嬉しい🎁✨














箱を開けて思わず

ワァ〜ラブラブ














ずっと食べたかった

Daniel のカヌレ🥮

見た目も可愛いですが

色んな味があって

美味しいー🙌


幸せなお菓子をいただきながら

ひたすらコーデ組み

頑張れますっ🤭

















では皆さんも

楽しい週末を😌