昨日から
楽天スーパーSALE♡
前回は買い物しなかったので
今回は色々チェック。
買ったものなど色々飛び出すハート

















W洗顔不用の

拭き取りクレンジング。

メイクアップアーティストの

小田切ヒロさんプロデュースで

話題のクレンジング。

これ

暑い暑い夏に本当に便利でした!

メイクがしっかり落ちて

保湿効果も。

とりあえず帰ってきたらすぐ

メイク落としたい時に

サッと拭き取れてさっぱり!








スーパーSALEで

安くなってたのでリピート!
















あと

出張や旅行にも本当に便利な

このポーチも安くなってました















メイクブラシも入って
何より小分けしたポーチが
それぞれ取り外せるのも◎
私はベージュに。
高見えです🫢






















出張や旅行や
パッキング
小分けに便利なこちらは
1セット買ったら息子が気に入って←
取られましたっ🤣
スーツケースごちゃごちゃしなくて
帰省の時にも便利みたい!
シューズケースまでついてるのすごい🫢













弟くんにも追加で
もう1セット🤣












私は


のポーチも
色々愛用してます♡



























それから

田中みな実さんがオススメしてた

このスタイリングオイルも。

美容師さんも実はこれ使ってるって。

柑橘の香りもいいみたいなので

楽しみです。























この前

絶賛オススメした

一の傳 さんの西京焼き🐟

お得なセット姉に送ったら

1週間くらいで到着したみたいで

すごーく喜ばれました🙌

半分冷凍したよって。

私はいつもすぐ食べてしまうんですが笑

冷凍もできるみたいです。








いつも定価で買うので

これはやっぱりお得!












敬老の日に

お菓子も一緒に送ろうかな。

これ前も喜ばれた和栗モンブラン🌰














あも

も間違いない美味しさですよね‼︎

敬老の日に送ろうと思ったら

去年は売り切れていて💦























そして

去年紹介して

すごくたくさんの方がお揃いに

してくれた

バルーンスカート🤣






















これ多分年中

はけちゃいます♡










去年あっという間に売り切れてたけど

今お安くでてました🙌


これは本当に高見えするスカート。

今年もそろそろ履こうかな。

又コーディネート

紹介してみますね!













それからこのピアス✨








あの!

バランスピアスに似てる🤣🤣
可愛いすぎるから

思わずポチっと🫢










KAZUMI ROOM





















そして

昨日のオリジナルの

バイカラーカットソーにも

ご注文頂き

ありがとうございます🥹✨
















プレミアムオーガニックコットンを

使用して

着心地も間違いない一枚です✨

身体のラインをひろわないので

ゆったり楽に😌

即納ですぐのお届けですので

初秋の

コーディネートにぜひ

お役立て下さい😌







バイカラーカットソー















来週はいよいよ

バルーン袖の

ブルゾンも発売しますので

又詳しく紹介させて下さいね。



























今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございます💗