9月に入っても
まだまだ暑いですね。
とは言え
ファッションも
少し秋を意識したい🍂
そんな時
まずはカラーから
少し秋を感じるように。











BLACK
×
BROWN
この組み合わせって
秋っぽくなるから
季節の変わり目にも
よく使う色合わせ。












コーディネートを
色々










タックワイドパンツ

キャメル(表記はベージュです)

1番好きなカラー




















ロングベスト

















 




ベロアTシャツも

まさに今の季節にオススメ‼︎

やっぱり私はキャメル推しです🍂






JAPAN MADE ベロアT
















小物合わせで

ブラウンカラーを入れるのも

一気に秋っぽくなりますよ🍂



























この色合わせが

好きで


Day and Grade

でも

ブラック× ブラウンの

バイカラーのカットソー

作っちゃいました!















 今の季節にピッタリな

7分袖の

バイカラーカットソー














袖はドルマンでゆったり。

お腹まわりや腰まわりも

ゆったりカバーしながら

コクーンシルエットで

スタイルよく見えるように。















この切り替えの

バイカラーが

コーディネートに

アクセントをプラス✨

着るだけで

オシャレ見えする

アイテムに仕上がりました!



















腕を広げたら。。

この

モモンガシルエットがポイント‼︎🤣

オトナ可愛いんです♡



















もちろん!

肌に直接触れる

カットソーなので

着心地にもこだわりたくて

日本製の

プレミアムオーガニックコットンを

使用しています。

サラッとして

着心地も間違いない一枚✨

あったらいいな!

を秋冬はまだまだ

形にして発売予定です。











バイカラーカットソーは

明日

9/5 火曜 21:00発売











JAPA MADEバイカラーカットソー

















裾がポイントの

オリジナルパンツあわせ✨

パンツも即納です。





オリジナル裾タックパンツ
















どちらも

デザイン、素材に

こだわった

これからの季節にピッタリな

アイテムです✨



よろしくお願いします😌



































もう九月なのに

実家の庭にはまだ

朝顔が咲いていてビックリ!















暑い暑い夏でしたけど

母が

毎日朝晩の

水やりを欠かさずに

大事に育てた花々は

まだまだ元気に

咲いてました💐

植物も

愛情かけた分だけ

綺麗に花を咲かせてくれるのかな。←

何でもすぐ枯らしてしまう

私とは大違い🫢














私はたくさん

愛情を注ぎながら

秋冬の洋服作りを

丁寧に進めていこうと思います🧵😌


















今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございます😊