昨夜は
スーパームーン🌕
見れましたか?




















一年のうちで最大の満月🌕

スーパームーン


昨日の月は

スーパーブルームーンだったみたい!

















バスケの試合を応援しつつ

空を見上げてみたら

雲の間からちょうど満月が✨

見上げながら

パワーチャージ!

バスケも逆転勝利して🏀

もう大興奮な夜でした。



























さてさて

あっという間に今日から九月。

暑い暑い夏も

終わりましたね。←まだ

残暑厳しいですが🥵
















八月は暑すぎて

あまりコーディネートも

撮れませんでしたが(撮影は

もうAWだったりして、、

汗だくで2回くらい倒れかけましたガーン












 







載せてなかった

UNIQLO

タックワイドパンツコーデを。














ベージュ













合わせやすくて

やっぱりかなり使えます!












私はワンタックの丈長め。

ベージュ、グレー、ナチュラルの

3色揃えました🤣















シンプルすぎたので

キーリングネックレスをポイントに。











これBLACKも

持ってますが両方ポイントになって

夏も冬も。












定価より安い😳

















タックパンツのグレーコーデ















tshirt     /whimgazette

pants    /uniqlo  

bag       / jilsander 











ロゴTは

店舗もすぐ売り切れてましたけど

サイトは再入荷してるみたい!










ロゴTって

季節の変わり目には

ジャケットやブルゾンの

インナー使いでもポイントに✨





















季節の変わり目といえば!

リクエストを

頂いていました

異素材MIXのロングジャンパーが

やっと倉庫に到着しました✨














たくさんの方に

着て頂いている一枚✨























スニーカーは

NIKE  BLAZER LOW 

JUMBO






















異素材MIXのデザインが

ポイントです。

ゆったりオーバーサイズですが

とにかく軽いので

サッと羽織れて

かさばらないのも便利です。










今夜21:00〜再販スタート




ロングジャンパー











  


こちらも季節の変わり目に便利な

オリジナルジレも

再入荷で即納です✨














オリジナルジレ BLACK





キャメル、グレー







いつもリクエスト頂き

ありがとうございます🥹















 






9月も

マイペースになりそうですが

お付き合い頂けましたら

嬉しいです😌













では

よい週末をを😊