週末も仕事しながら
夕方からお出かけ。
夏の終わりに
お散歩がてらイベントに
みんなでふらっと。










 








屋台もたくさん出ていて
賑やか‼︎
クラフトビールで乾杯🍻
 
























普段ビールは
あまり飲めないんですけど
フルーティな
クラフトビールは
美味しかったです🍻
外で飲むから
余計美味しく感じるんでしょうね!
こういう
賑やかなな夏が
今年は戻ってきて
それだけで
嬉しい夏だったな😌





















 
今日は
又夕方から買い出しに行って
息子とスタバで
お茶して帰りました♡














スイカ🍉のフラペチーノ

今月までみたいなので!

甘かったらと

一つはソイラテの

グランデサイズに🤣

スイカフラペチーノは

本当スイカバーみたいな味‼︎

美味しいですが

私はやっぱり一つは飲めなくて

ソイラテと半々で

ちょうどよかったです。



 

















食べる事

大好きなので

贈るのも好き。

美味しいものって

シェアしたい♡














夏は

果物も喜ばれますが

果物以外でも

最近買ったり贈ったりした

オススメを。













京都一の傳 本店








西京漬けの老舗さんです。

ここの西京焼きのお魚が

本当に美味しくて!

色んな人に贈答用で

送りましたがみんな喜んでくれる

間違いないギフトです。










今これがめづらしい40% OFF ‼︎

こんな安くなってるの

なかなか見ないんですよ。

自宅用と、姉宅にも

買いました🤭

敬老の日にも😌
















 

DEAN &  DELUCAも

ポイントアップのうちに。












ちょっとした手土産用に。















今年は暑いので

息子も水筒が欲しいと。












この

ネットタイプのエコバッグも

可愛いので

ブラックのセットをポチっと🖤

すぐにお茶買えない時があるので

水筒も必須ですね。















小さめの保冷バッグも

ペットボトル入れたり

便利でよく

持ち歩いてます。

昨日もこれに保冷剤と

お茶入れてイベントに。
























































お昼間は暑くても

夜の風は

ちょっと涼しくて

秋めいてきましたね😌



















ではでは

穏やかな

日曜日の夜を😊