少し
遅い夏休みを頂いて
家族で
温泉とお墓参り
親族集合と
盛りだくさんな
三日間でした😌













 










海が好きな我が家は

やっぱり海沿いの温泉へ♨️
















食べる事へのこだわり強めな

家族なので

いつも料理が間違いないお宿へ😌










海の幸がいっぱいで

ハァ〜幸せラブ



















2日目は

行きたかった海辺の

カフェまで















海が本当にすぐそこ‼︎🌊

沖縄みたいですが

淡路島です♡














4人それぞれ

違うジュースを選んで🍹

暑かったので冷たいフルーツも

美味しかった🥭🍊
















旅コーデはカジュアル👟

ロゴカットソーに

新作のパンツ合わせ!












ちょこちょこ

紹介していた

オリジナルのパンツ

ついに完成したので早速

履きました。
















実はオリジナルで

単体でパンツを作ったのは

初めてなんですよね。

とにかく楽で

それでいて形が綺麗で

少しデザイン性もあって。

スタッフと

こんなパンツあったら

便利だよね!

を又形に。

















動画も分かりやすいので♡

デイグレアカウントのインスタでも

最近の中で

1番いいね!を多く頂いて

DMもたくさん‼︎

反響大で

嬉しいですラブ















裾には細かくプリーツが✨

このタックデザインがポイント‼︎





















ジップつきで 

開けるとスリットのようにも👍



























今回ワンサイズなので

ややゆったりめに

お作りしましたが、

パンツのラインが綺麗に見えるよう

センターに

クリースステッチ加工を施し

センタープレスが消える事なく

脚をスッキリと見せてくれます。
















様々な身長の方に

合うように

股下は65cmに、

ウエストは後ろはゴム仕様で

80cmまで伸びます。




















ヒールでもサンダルでも

もちろんスニーカーの

カジュアルスタイルにも✨














オリジナル裾タックパンツ









ブラックとエクリュ

2カラーで

明日 8/22 火曜日

21:00発売です‼︎









 






今回価格にもこだわって

1万円以内を

目指してお作りしました。


ビジネスシーンにも

レジャーやワンマイルコーデにも、

日常に使いやすいパンツです。












  




数に限りはございますが

初販即納でのお届けですので

よろしくお願いします😌


























合わせていた

ロゴカットソーは

秋冬まで使えるので追加しました。

オーバーサイズで

袖を伸ばしたら長めで

意外と日焼け対策にもなったり🤭












インナー使いにも

ポイントになって便利。






















お盆が終われば

少しづつ

夏の終わりも感じますね。


夜の散歩も

歩きやすくなるかな👟




























今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございます😌