昨日は

4年ぶりの夏祭りへ。

お散歩がてら

急遽行ってみたら

想像以上のすごい人‼️















普段なら

絶対並んだりしないけど

汗かきながらも

夜店に並んでみたり。

当たり前だった夏を

思い出して

蒸し暑さも人混みも

昨日はちょっと

懐かしい気持ち。。


















息子達が小さい頃

うっかり金魚すくいしちゃって

おかげで

水槽だったりを買い揃えて

その後のお世話も大変だったなぁ

とか。。


息子達も覚えてくれてるかなぁ😌

















夏の夜もいいですね✨

























さて‼︎

先日からちょこちょこ

お伝えしていた

これあったら便利 "

を形にした

ベロアTシャツ。

















いよいよ明日発売に✨

これ本当に使えるので

コーディネートを色々ご紹介。















色を悩んで悩んで

2色に選びきれすに

3カラーにしました✨















スタッフの間でも

イチオシのキャメル!

上品で本当にいい色に仕上がって♡







デニム合わせだったり






 













ブラック合わせも。











インにしても

アウトで出して着ても

ちょうどいいように

サイズ感にもこだわって。

腕まわりもピタっというより

少しゆとりを持たせました。
















一枚でも

ジャケットなどのインナー使いにも。




















お次はBLACK🖤

実はブラック、絶対使えるけど

ホコリが気にならないかな、、

っと心配で二の足踏んでいたら

某有名ブランド本店勤務だった

スタッフちゃんが、

ベロアの黒たくさん販売したけど

ホコリ大丈夫ですよって‼︎

その言葉でBLACK

即決でした🤭

本当に頼りになるスタッフ達😌
















作ってよかったBLACK












高級感あるBLACK🖤


ギラギラではない

程よい光沢感の上品なベロア生地✨












間違いないカラーです。

















そしてWhite🤍

真っ白というより

少しクリームがかった

ホワイトです。












ジレ合わせも✨

ジレは来週発売です。




















どの色も合わせやすくて

私もこれ3色買います🤭













形はシンプルですが、

日本製の

肌触りのいい生地に。

ストレッチも効いた

ベロア生地なので着やすさも!















一枚で着ても

インナー使いにも、

今すぐから

秋冬まで使えるアイテム。

Tシャツほどカジュアルにならず

コーディネートを格上げしてくれる

ベロアTシャツです。












明日

8/8火曜日 21:00発売



JAPAN MADE オリジナルベロアTシャツ



今はsold out表記になっていますが

明日21:00にはカートが開きます😌
















ベロアTシャツは

スカート合わせも✨











このボーダースカートも

同じく明日21:00

いよいよ発売✨

これもたくさんDMもらって🤭🙏





















ボーダースカート














どちらも

イチオシアイテム✨














どうぞ

よろしくお願いします😌✨














Day and Grade