昨日は
キングダム3の
映画公開初日🎬










 

初日!
絶対観たいと思って
楽しみにしてました🤭














実は旦那さんと
映画に行くのは新婚の時ぶり!?
旦那氏は人混みも
大の苦手だし、
映画館って落ち着かないらしく、、。
私は映画館の
迫力だったり臨場感だったり
あの独特の雰囲気が大好き!
っという訳で
今までは息子達と行ってたんですが
昨日はゆったりの席と
美味しい🍺で
レイトショーにお誘いしてみました🤣











  












運転手の私は

ポップコーンとカフェラテがお供♡


ゆーっくり映画堪能できました!

最近夜も仕事仕事だったので

リフレッシュ🙌

久々に夫婦で楽しめました🤣
















漫画やアニメで詳しく観てる

旦那さん曰く

実写のキャスティングが

ものすごくピッタリで

素晴らしいって‼︎


1番難しい役どころって

大沢たかおさんな

気がするな🫢















ぜひぜひ

オススメです。





















さて、

最近涼しく着れた

お手頃ワンピースも

届いて合わせたので

載せておきますね👗


















丈が選べた

キャミワンピース👗

この形

丈が中途半端だと

私世代にはちょっと

可愛すぎに。

しっかり丈の長さがあると

大人っぽく着れました🖤







キャミワンピース





これ涼しかったです。













ワンピースの楽さを

覚えてしまってこれも🤣





ハーフスリーブワンピース











こちらはしっかりとした

カットソーのような素材。

シルエットが綺麗!













毎日暑くて

コーディネート考えたくない

そんな日に

ワンピースもオススメです。
















本当〜に

暑かった1週間

お疲れ様でした‼︎