夏でも意外と
冷房の下だと冷えが気になったり。
敏感肌なのもあって
年中使えるシルクのインナーって
すごくよくて!















シルクは蚕の繭から取れる天然繊維。
主成分が人の皮膚と同じ
タンパク質だから
肌へのなじみがいいのも納得なんです。















スカートやパンツの
下にペチコート。
冷やさないのが1番っ✨
























あとシルクスリップも。
暑いと思いがちだけど
日中も下着が透けにくかったり
ちゃんと汗取りもついてて
通気性もよかったり。
寝る時はこんな薄い一枚ですけど
身体が冷えにくいんですよ。
私年中着てます🤭























日中は暑くて
外ではつい冷たいドリンクばかり
飲んじゃいますが、、





Shake Shackのハンバーガー🍔と
冷たいドリンク
サイコー🤣














胃腸も冷やしすぎないように
家ではなるべく
暖かいドリンクも
飲むようにしてます☕️



















他にも
お買い物マラソンで
ポチっとした
アイテムも♡











スリットパンツが
大好きなんですが
これお手頃で
丈も選べていいなと♡
普段使いに買ってみました






















あと
友達が履いていて
すごくシルエットが綺麗だった
スカートも♡








ブラックにしました🖤
高身長さんには特に嬉しい
ロング丈みたい!
これが先に届いたので
又コーディネートもup
してみますね!














meri さんのスカート
形も綺麗だから4色持ってる
フレアスカート











褒められ率高いグリーン💚

綺麗な色なんですよ♡








グリーン再販してました💚
















あとは
日焼けするこの時期の
必須アイテム‼︎
車の移動の運転焼けが気になって
これをポチっ。
母にも♡


























日焼けだったり
冷えだったり
気にする事いっぱいの
季節ですが😅
今年は
夏らしい事
たくさんできると
いいですね‼️
























心友がくれた

沖縄のお土産の

琉球ガラス✨で

今夜は

美味しいお酒を

いただきます♡















今週も

お付き合い頂き

ありがとうございます☺️