3連休
スタートしましたね‼︎
今年は全国で
お祭りも復活したり
お出かけの方も多いかな。
私も今日は仕事ですが
明日から久しぶりに
お祭りに行ってみる予定飛び出すハート

















さてさて
溜まってきた
コーディネートも。






























ZARAのSALEで
唯一買えた
サファリベスト。←
探検隊みたいって言われたけど🙄














このベストは
売り切れちゃってましたが
気になっている
ショートベストは
SALEにもまだチラホラ。








ZARA



















足元はスポサン。

友達が履いていて

すごーく楽って!

気になってました🤭














私が履いてるのは
厚底タイプ。
水濡れも大丈夫だし
かなり脚長効果あり‼︎





























連休は
又猛暑になると聞いて
ハンディファン
又新しいタイプも新調!
肩がけタイプは
すぐに息子達に取られたので🤣
コンパクトなものも。











これ‼️











分かるかな!?

中心部分にプレートが!

ここが瞬間に

−15℃ ‼︎













首筋や手にこの部分を

あてると

冷んやりして気持ちいい‼︎
















コンパクトで

持ち運びやすいです!

お祭りには

これ忘れずに持って行こう♡


















それから


オリジナルアイテム

連休中の期間限定

10% OFF ✨







オリジナルアイテム








こだわってお作りした

アイテムばかりですので

この機会にぜひ♡























心友が

送ってくれた

沖縄の海の写真📸












 

夏ですね〜‼️


私も又行きたくなりました🤣













 





今日はまだ

通常営業!

連休もお仕事の方々

お疲れ様です😌

















お休みの方は

熱中症に気をつけて

楽しんで下さいね♡