雨の日に
DEAN&DELUCAの
メッシュの
トートバッグおろしました💛
















今年のカラーは

シトラスイエロー🍋✨

爽やかビタミンカラー可愛い💛💛















少し透け感のある

ポリエステル製のメッシュだから

濡れても安心‼︎















このメッシュトートは

毎年限定カラーが違っていて

何年か前にグレーを買って















見た目よりしっかり入るし

強くて便利で!

そろそろ買い足したいなぁと

思っていたので

発売日に狙ってました♡




















中にポケットもあって

Sサイズでもしっかり荷物入ります!














Sサイズは完売してましたが

大きいサイズは在庫復活してました‼︎

公式サイトでランキング1位✨

海やプールやキャンプ

しっかり買い物の日にも便利そう!

このサイズも

すぐ売り切れそうなので

これも買い足そうかなぁ♡

限定なので売り切れたら

メルカリなんかでも高い値段で

売られてるのでね。





















エコバッグや

保冷バッグも使いやすくて

色々買い揃えて

私コンプリートしたような笑🤣

















リアルに大大活躍の

保冷バッグ!

マチが広いのがすごく便利。























保冷は

ペットボトルも立てたまんま入る

この小さめサイズも持ってます。



















ランチBOX用も追加!

折り畳めばかさばらないのも👍





























小さめなPVバッグは

小さなバッグの時にもポンっと

入れておける石鹸サイズ。


エコバッグはたっぷり入って

とにかく強い‼︎




















これはセット!





















京都限定カラーの

パープルも可愛いんですよ💜💜

















気づいたら

こんなに揃ってたとは🤣🤣🤭

使いやすいものは

揃えがちです🤭













KAZUMI ROOM





















今日は全国的に

大雨のところもあるようなので

お出かけの際は

お気をつけ下さいね☔️