昨日から話題の
新SNS
Threds スレッズ‼︎











 何?何?
っていう感じでしたけど
Instagramアカウントで
ログインできると知って
とりあえず始めてみました♡










https://www.threads.net/@kazumint20




インスタよりきままに、

日常を呟いてみようかな♡













よかったらこちらも

フォローしてみて下さいね。

始めた人はみんな

Twitterより平和で

温かな交流って♡

色んな人の

呟きを見てるだけでも

面白いですよ🤭















ちなみに

今日のスレッズ投稿
















今日のお昼ごはんに作った

ビビン冷麺🤣

本格的な味で

蒸し暑い日にサイコーでした‼︎

こんな

食いしん坊な呟きも

気軽にしていきます😋























さてさて最近の

コーディネートも。




















着てると

褒められ率高めな

トップスとパンツです✨












トップスのカーディガンは

脇の部分にスリットが入っていて!

ずり落ちないんですよね。

2wayで着れちゃいます。

インナーもお揃いで。






カーディガン
















そして

サイトで見て、店舗でもやっぱり

一目惚れだった

このワイドパンツ✨


















この日はウエスト

折り返して履いたんですが

袴みたいに

ハイウエストで履いても

カッコいい‼︎

久しぶりに会えた友達にも

褒めてもらえたパンツ🤭














ストライプも可愛いかったんですけど

私はこのカラーに。

合わせやすいし

すごーく可愛いです😍

























そしてデイグレも

今夜は

何年かぶりの

人気アイテムが

久々に色々再販しますので

よかったらサイトも

ご覧頂けたら😌











何年も前のアイテムも

引き続きリクエスト頂き

ありがとうございます🥹🙏






再販アイテム






21:00より

再販スタートです✨





















やっと金曜日ですね〜‼︎

皆さんも

お疲れ様でした😊