梅雨時期でも
晴れの日の
太陽をいっぱい浴びて
気づいたら
バジルもぐんぐん育ってきました🌿


















生命力を感じるな🤣🌿













出張やらで

バタバタの一週間だったので

実家の庭の

青もみじも目に優しくて

久しぶりに

穏やかな気持ちに😌🫶💚






















そして

母が持たせてくれた

手作りのちらし寿司と

旦那氏が釣ってきた

🐙🦑をいただいて

やっぱり和食がいいなぁと

再認識した休日♡


















お味噌汁とお魚は

作ってくれました🧔‍♂️🙏

あぁお魚サイコー🙌






















さてさて

週の始まりは

溜まった用事を済ませに。









 




コーディネートと

言うほどでもないですが🫢

ワンマイルコーデ。


















とりあえず

髪の毛何もしたくない時は

帽子を被りがちです🤣


















このリブニット

ボタンデザインが可愛いくて♡





















袖が長めなのも

二の腕が隠れてくれて👍










リブニット




今見たら2000yenに😳

BLACKはまだありましたよ🖤

私はMサイズにして

わりとゆったり着れて

身体のラインも拾わず

よかったです。






















デニムは又GU👖

これ柔らかで履きやすいです
























梅雨明けは

もう少しかな‼︎












7月も

よろしくお願いします😌