先日発売した
フリルスリーブブラウス































姉妹でお揃いで

購入して下さった方や

色違いで揃えて下さった方も🥹🙏


ありがとうございます‼︎















ご家庭でお洗濯も可能✨

腕もお尻も隠せて

楽なので

私は出張にも持参してます♡

持ち運びにもかさばらないので

旅行にもオススメ✈️






フリルスリーブブラウス











 来週くらいから

順次発送致しますので

楽しみにお待ちいただけましたら

幸いです😌


いつもありがとうございます。


















そして明日は

何回も完売した

アシンメトリーTシャツも

再再入荷します‼︎

工場さんも急ピッチで

作ってくれ

予定より早く到着したので

即納ですぐのお届けです飛び出すハート




























裾はアシンメトリー✨

袖もやや長めに

身頃もゆったりめなので

真夏も身体にピタっと張り付く感じは

ありません。

ゆるっとシルエットが好きな方に♡












明日

6.30 fri.21:00

再販スタート






JAPAN MADEアシンメトリー T























今週は又スタッフと

AWアイテムの打ち合わせも。

今年はいつも以上に色々

進行中です♡

サンプルだったり

生地選びだったりをしながら

私もワクワク飛び出すハート






















ふわふわの

ファーアイテムも♡



















秋のブルゾンも

チラッと♡

まだまだ修正します。



















頭の中はもう

秋冬ですが

まだまだこれからが

夏本番なので🤭

最近のお買い物したものも♡


















ZARAのSALE

出遅れてどんどん在庫が

なくなってましたが^^;
















まずこのベストをポチっと。

やっぱりジレやベスト好き🤣

これベルト付きで

フロントも閉めてベルトをしたら

サファリっぽい感じにも♡















アクセントに

欲しかったシルバーパンプスも

何とか買えました🙌






















あとね!

これ可愛いかなぁと

見ていたデニム👖

まさかの息子が買っていて‼︎

しかもレディースのSサイズ😳

余裕があるってどういう事🤣

まさかの借りれそう🫢

でも私より背が高い息子でも

丈がちょうどよくて

私だと引きずりそう泣き笑い

最近ZARAのサイズ

物によって大きめですね。














あとは

又高見えシリーズも‼︎















画像サイトからお借りしました。











リネンライクな生地で

これすごく涼しそう‼︎

しかも大好きなノーカラージレに

ラップパンツ🥹♡

こういうデザインで

セットにできるもの少なかったり

するんですよね。

しかもur'sさんお手頃で

高見えなので🫢








ノーカラージレ




ラップパンツ




明日まで2点で15%OFFみたい‼︎

私はアイボリーのMサイズに🤍

又着画もすぐ紹介しますね!




















今週は長めの出張で

バタバタしてますが

駆け足であれこれでした😊















何だか湿度が高くて

バテそうですが

しっかり食べてるので🤭

元気です💪














今週もあと一息

頑張りましょうね😌