梅雨時期って
薄着すぎなのも肌寒かったり
かと言って
長袖も暑かったり。。











なので半袖に
ジレをプラスする
コーディネートこの時期よくします。


























ジレは前に
ノスタルジアさんとコラボで
作ってもらったリネンのベスト。
思い出したように又
出してきました🤣
これ作った中で
1番好きだったんですよね🤭












もう四年前になるみたい!😳

ずっと好きな形です。


















インナー使いした

UNIQLOのリブTシャツは

五分袖で便利で
本当よく合わせてます!











ラップパンツ合わせも🖤






このラップパンツは
ウエストのデザインがポイントで
腰回りも
実はゆったりしているのに
スタイルアップして見える
お気に入りパンツ🖤
完売していたんですが
今夜21:00〜再販です✨



























リブTシャツは
ボーダーも可愛いです!
このボーダー大人気みたい🖤🤍























Diorにて。
鏡越しですが^^;
この日は
リブTシャツにブラックの
ベストを合わせて。











セットアップのジレを

ベストみたいに合わせてたんですが

接客してくれた女の子に

褒めてもらえて嬉しかったですラブ












 





去年作ったセットアップ、

セットで着たり

インナーを変えてベストみたいにも。

私はこのトップスも本当に便利で

よく合わせてます♡

軽くて涼しいんですよね✨

JAPAN MADEで

生地にもこだわったセット。






セットアップ





売り切れましたら

再販はもうないかもです。























 



このDiorの新作可愛いかったです😍

プレゼントにも喜ばれそう✨













マルチクリーム🤍

手元、指先はもちろん

全身に使えるみたい!







ルボーム


























何だかバタバタの今週ですが

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございます😌