最近
ZARAのパンツに
好みなものが多くて♡













前に買った
ジョガーパンツも
楽なので色々着回ししてました。
















 




試着した時。

たまたまそのまんまその日の

コーディネートにもあうなと🤣

これでSサイズなんですけど

いつもよりかなり大きめに感じました。

169cmくらいの私でしっかり

丈も長め。



















 













ホワイトの

フレアTシャツあわせ。














フレアTシャツは

後ろが思いっきりフレアなので

お尻もカバーしてくれて

歩くとふんわり可愛いんです♡

やっと即納になりましたので

すぐにお届け可能です✨
















フレアTシャツ






日本製の

洗濯にも強くて色褪せしにくい生地で

お作りした軽くて肌触りのいい

デザインTシャツです✨























カーキのパンツって

何色あわせればいいですか?って

よく質問もらうんですが

ホワイトでも、ブラックでも

ベージュなんかの

ブラウン系でまとめても。

以外とあわせやすいです。











 



ブラックあわせも🖤💚













 







シンプルだから

デザイントップスを

あわせても。













トップスはこれでした🖤





 カットソー





















それから!

夏に向けて今年は

沖縄や南の島に行く人も増えてますね!

🌺✨

夏休みは海にプールにキャンプなど

予定立ててる方も多いかな!?

友達から聞かれて

私が春に沖縄に持って行った

ラッシュガード見てみたら

新しいデザインがででました👙✨














これ急遽買ったんですけど

日焼けしないし

洋服みたいだから

海に入る前にそのままカフェで

お茶もできたり

すごーく便利でした♡






















半額クーポンを忘れずに♡

新しいタイプの袖のデザインも

可愛いかったです。


















新しいZARAパンツも

ポチっとしてみたので

届いてよかったら又

紹介しますね!