実は‼︎


髪の毛 20cmカットしました‼️
💇‍♀️✂︎




















気づけば

こーんなに伸びてたみたいで

自分でもビックリ!🫢

美容院の日はなーんにもせず

ボサボサで行っちゃうんですが^^;

記録用に撮ってもらいました。









 





20cm近くカット✂︎









普通なら絶対ボブかショートに
なるところなんですけど
私、超ロングだったみたいで
まだボブにはなりませんでした🤣














それでも私にしては
何年かぶりにバッサリ。
かなりスッキリしました♡














めづらしく
外ハネにしちゃったりして飛び出すハート














ウエットな質感が今っぽいから

オイルつけたり

スタイリング剤をつけてセット。











  


オイルは

人気のこれ!










この No.3

金木犀のいい香りがするって

人気ですよね‼︎
















オイルがベタついて

重く感じる方にオススメなのが

これ♡












髪の毛カットして

特にこれをよく使ってセットしてます。













こんな感じで

スタイリング剤と、ミルク系の

トリートメントの中間の質感かな。

のびがよくて、

オイルほどベタつかず

適度にセット力もあります。
























友達にもヘアチェンジ

なかなか好評で嬉しい🙌













バケットハットあわせも

ロングヘアの時より

軽く感じて

髪型でファッションの

イメージも変わりますよね!

やっぱり髪型含めて

ファッションだなとあらためて♡










 



UVカットのニットバケハは

UNIQLOで追加したBLACK!

かぶりやすくて本当に便利!






















この日はお気に入りの

Max MaraのドッグT🐶に

セットアップのパンツあわせ。

パンツだけでもかなり使えて、

優秀なセットアップなんですよ♡















オリジナルセットアップ










こちら即納でのお届けだったので
火曜の発売日に
ご購入頂いた方へは
もう到着したようで
嬉しいメールも頂いて💌🥹🫶















こだわったところをまさに!
こんなご感想頂けて
本当に嬉しいです😭❤️
無数にあるショップやブログの中から
たどり着いて下さって
選んで頂けた事って
本当に奇跡ですよね🥹🙏














お出かけにも
日常使いにも
どんな日にも手に取って頂ける
そんな
アイテムになれば嬉しいです。












いつもありがとうございます🥹✨





















グァバ& パッションソーダラブラブ











色合いも可愛いけど

サッパリして

暑い日にサイコーでした♡


















今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございます☺️










金曜日お疲れ様でした‼︎