昨日の
新作のセットアップ発売に
たくさんのご注文を頂き
ありがとうございます🥹✨















季節の変わり目は
カーディガンやジャケットを
プラスして。
サラとした軽い生地で
軽くてとにかく楽な
セットアップですので
暑い暑い夏の味方になる
アイテムです。
即納でのお届けですので
順次発送作業を進めております。

楽しみにお待ち頂けましたら幸いです🥹











いつもありがとうございます✨













 





さて!
今年の夏も
かなり暑くなりそうな予感なので
とにかく涼しくて楽な
プチプラアイテムも楽天マラソンで♡
買ったものとオススメを!













 少し前に買ったパンツ
これ本当に楽で涼しくて
暑い日にピッタリなんです!











Paris Tシャツ

あわせ。
















クーポンでかなり安いっ!

丈とサイズが選べるのがすごくいい。














私はグレーを買って

お値段以上だったので

ブラックも欲しいなと思っていたら

このセットアップも使えそう!

旅行や出張の

部屋着でもサイコーだなと。←

もちろん普段も全然着るつもり🤭









今クーポンで安くなるので
このBLACKに🖤
























こういう
サラッとテロっとした素材って
暑い日に涼しくて
使えるんですよね〜。
スカートもお値段以上‼︎って
絶賛されてるの見て 
好きなロングタイトスカート
これ買ってました。












夏素材のリブスカート。

生地は薄めだから

光に当たるとやや透け感ありかなと。

私はBLACKにしたので

ほぼ気になりませんでした🤭



 











これ!丈の長さがしっかりあって。
なかなかマキシ丈で
着れる事がないので 
嬉しいポイント🙌
サイズ展開もありました。










アップにしたら生地感伝わるかな?











これもお値段が🤣🙌

















あと私
スマホを見る時間が
増えたのもあってか
猫背ぎみ。 
ふいに
立ってる姿が映った自分を見て
ハッとしたり💦
猫背だと肩こりも
ひどくなったりしますよね💦









なので
姿勢正してくれる下着
いいなと飛び出すハート
よくあるガチガチな感じじゃなくて
柔らかそうなのもよさそう。







サイズがまだまだあったのに
今少なくなってるような😵
人気なのかも!




























何だか
寒暖差で本当毎日
着る服考えますよね🤔


















今日は暑くて

バケハかぶって日傘でした🤣
















週の真ん中

皆さんも

お疲れ様でした!