先週から急に暑かったですよね!
暑い日は特に
洋服何着ようか、、
なんて
考えたくない日があるので^^;















コーディネートがすぐに完成して
楽に着れて
着回しがきく
そんなアイテムを作りたくて!
私が欲しかった
今年のセットアップが
完成しました✨














とりあえず
動画が1番よくわかるかなと!






























サイドはボタンデザインに。

やっぱりヒップラインを

気にせずに着たくて

後ろは長めにアシンメトリー。

生地が柔らかなサラッとした生地なので

動くと裾が揺れて綺麗なんです✨



















パンツの裾はスリット入り。
ワンサイズなので
ウエストは総ゴムでかなり伸びます。
丈も標準丈にして
UNIQLOのパンツの標準丈と
同じくらい
股下69cm〜70cmくらいです。













ウエストは楽なゴムなんですけど

単品使いにした時にも

スッキリ見えるデザイン。















Tシャツにパンツあわせも。

これパンツだけでも

かなり便利なんですよ🖤

軽くてとにかく楽🤭
















スニーカー合わせ👟
さりげなくスリット入りだから
ローカットぎみな
シンプルなスニーカーに。













アディダスサンバは
どこも完売でかなりプレミア価格に
なっちゃってますが









SLOBE IENAのこの形も可愛い👟








ベーシックな👟




















スリットパンツは
サンダル合わせも、
スニーカー合わせも可愛いです。













まだちょっと肌寒い日や
腕をだしたくない方は
カーディガンやジャケットと
合わせて頂いても。


















シワになりにくくて
夏も涼しいセットアップ。
コーディネートがすぐ完成して
きちんと見えしてくれる
便利なアイテムです












今回こちらが
tシャツより先に倉庫に到着して!
上限はありますが
このセットアップ
即納ですぐにお届けが可能です♡












カラーは
ブラックと今年は
ホワイトも🤍
















ホワイトは少し透け感は

ありますが

パンツは膝くらいまで

裏地がついています。



















価格は 13.800 yen 










明日、5/23 火曜日

21:00発売です









オリジナル ツーピース


















Day and Grade










暑い夏にむけて

お選び頂けたら嬉しいです😌






















何だか黄砂も又

飛来しているようで

アレルギー持ちな私は

冷や冷や💦

喘息やアレルギーも悪化させる

ようなので

気をつけましょうね😷














今週も

マイペースで😊