連休明けは
スタッフとみっちり打ち合わせを。
これから夏本番ですが
打ち合わせは
もうAWがメイン。














お休みモードから仕事モードへ
なかなか頭の切り替えができませんが^^;
同年代のスタッフとの
打ち合わせはいつも
時間が足りなくて🤣
話に夢中で写真なんかも撮るの
すっかり忘れてました😅
















S Sアイテムの
出来上がったサンプルも
一緒に見ながら
この袖がちょっと、、
っと私が渋い顔をしていたら
袖切ってみましょ!イメージわくから!
って
何のためらいもなく
ハサミでチョキチョキ✂️😳
なるべくイメージに近づけるように
即提案してくれるんですよね。
















こうやってスタッフや
職人さんと一つ一つ
時間をかけて作った洋服が
出来上がった時って本当に嬉しい!
今日はそんなアイテムが
いよいよ発売です♡





























アンケートでも1番多かった

洗濯を繰り返しても

なるべく風合いが変わらない

色褪せしにくい生地を選んで。

もちろん肌触りも重視しました!

JAPAN MADEで

丁寧にお作りしたフレアTシャツです✨





























2023ssは

オリジナルで初のボーダーも

作りました!

個人的にボーダーって

大好きなんですが

ピッチの幅やカラーの

微妙な変化で

本当にイメージが変わるんですよね!















かなり悩んだんですが

子供っぽくならないように

白地にブラックのボーダーにして

白の分量多めで

夏でも爽やかなボーダーに🖤🤍🦓


















フレアが綺麗に出るように

タックも入っています。




































私が着ると少し前が短めに見えますが

お腹はちゃんと隠れる丈です。

インしなくても前はスッキリと、

後ろは思いっきりフレアに

お尻もスッポリ隠れるロング丈に!
















ボーダーはカジュアルに

ホワイトバケハに

ゆったりデニム合わせにしましたが





















































パンプスはZARAです🥿










こんな風に

ヒールにあわせて

綺麗めにも✨

















無地には

大ぶりのネックレスを合わせても

可愛いです♡













サークルネックレス





夏はシルバーお気に入り🤭


















ブラックはスカート合わせに。


























5/9 火曜日 

今夜21:00発売








オリジナルフレアTシャツ















JAPAN MADEで
丁寧にお作りしたデザインTシャツ。
価格もスタッフがかなり
頑張ってくれたお値打ち価格です✨


















今年は
やっとやっと色んなイベントや行事も
復活されてきたので
そんなお出かけにぜひ
活用していただけましたら
嬉しいです🥹♡