連休後半

やっとお休みで

海に山に癒されてます🌊🌿






















母や姉のアテンドもあり
パパさんは運転手
頑張ってくれてます🚗🙏












  




みんなが揃うと
それはそれは賑やかで🤣
美味しいものいただいて
リフレッシュ飛び出すハート
SNSからもちょっと離れて
貴重な家族時間を満喫してます♡






















旅行や帰省、出張に
便利なオススメグッズを今日は又
ご紹介しておきますね!










  


今回
とにかく1番のオススメ!

息子達も
泊まりに出る時に
とりあえずバラバラ
散らかしがちな洋服の整理に
これすごくいい!











サイトからお写真お借りしました







カラーも色々あります👍







色んなサイズ6点もセット!
しかもメッシュの袋は
そのまま洗濯機にも入れられるって🙌













レビューもすごくよかったけど
とりあえず一組買ったら
みんな欲しがって🤣
色んな色があるから何組か
追加する事に!
これとにかくイチオシです♡←


















それから
熱々のヘアアイロンを
いつもすぐしまえないので、、^^;。
これがあると便利だなと!


















耐熱温度300℃ってすごいよね!

これがあると使ってから待たずに

しまえます。


















基礎化粧品だったり
コスメだったり
色々一気にしまえるポーチ!
見つけたのがギリギリで
今回間に合わなかったんですが^^;
絶対便利だなと‼︎









いつもメイクブラシが
入りにくくて
これ横長で仕切りたくさんあるから
使いやすそう!
それぞれが取り外せるのもいいな。
収納力抜群なんですって!
届いたら入れてみますね。


















アクセサリーは今回もこれに
入れてきました。







グレー高見えしますよ🙌
見た目よりたくさん入ります。




















皆さんも
連休最終日
穏やかに過ごせますように。。